歯科クリニック 各種看板 | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

6月になりましたねあじさい
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

6/4~10日は「歯と口の健康週間」です歯

「6(む)4(し)」にちなんで6/4は「虫歯予防デー」としていたそうです。

(6月は歯に関係するなぁくらいに思っていましたが、ひとつ常識が増えましたw)

 

さて今回はデンタルクリニックの各種看板です。

デザインを含め提案、製作、施工トータルでご依頼頂きました。

 

壁面看板

アクリル浮かしでビス留めです。

この仕様の看板よく見かけますが、好評です。

板面はIJ出力シート、CSシート等

 

 

木目ダイノックシートも貼りましたキラキラ

 

 

入口ガラス部分にはフォグラスシート。

ロゴはIJ出力シート、クリニック名はCSシート。

 

袖看板は板面交換。

IJ出力シート貼り。

小児歯科がありますのでお子様にも親しみやすいイラストにしました音譜

 

 

現場に出ることが多いのでメールでのお問合せをおススメしますぺこり