和菓子店 看板 チャンネル文字 | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

地元の老舗和菓子屋さんお団子の看板。

創業60年以上のお店が改装されるとのことで看板の製作・施工をご依頼頂きました。

元々の看板文字のイメージを崩さないよう、当社で筆文字で仕上げたものをデータ化し、

チャンネル文字(箱文字)で製作しましたキラキラ

文字サンプルをいくつか持っていきましたが、当方で書道経験者に書かせたオリジナル文字を気に入って下さり

採用させて頂きました。ありがとうございます。

 

満寿田屋和菓子店さんは横浜市南区の横浜橋通商店街の真向かいの三吉橋通商店街

入口に位置する老舗和菓子屋さんお団子でございます。

 

壁も新しくなり、スッキリとした印象にキラキラ

チャンネル文字はステンレスのウレタン塗装仕上げです。

 


後日、改装OPENの様子。

この日も大盛況でいらっしゃいましたアップ

 

(売り切れで購入できずあせるまた後日お伺いしますラブラブ

 

 

 

現場に出ることが多いのでメールでのお問合せをおススメしますぺこり