施工事例 オリジナル壁面看板 | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

今回は防災設備会社さんの壁面看板ということで、神奈川県伊勢原市へ。

当社は製作・施工を任せて頂きました筋肉

広くて大きな壁一面に囲まれています。

一見、足を踏み入れないと・・・正直、何をされているのか分からない目


施工前はこんな感じでした

 

施工中は近隣の方に注目されてました目

サイズは1200×3600とかなり大きめ

屋外用インクジェット出力シート貼り

慎重に貼っていきます

 

 

火災報知機と消火器のイラストを入れて分りやすくしました!!

「あっ、防災関係の会社さんかなひらめき電球」と誰もが思うかもしれませんね

 

分りやすいだけでなく、明るい雰囲気にもなりましたね音譜

出来上がった看板を見た社長さんからは「すっごくかわいいアップ」の一言を頂きました笑

 

《お客様情報》

若くて活気のある会社さんです筋肉

神奈川だけでなく都内・千葉など関東中心に活動されています。

防災に関することなら是非ご相談をハート

 

今回のお客様のホームページはこちら→北湘防災システム株式会社

 

 

現場に出ることが多いのでメールでのお問合せをおススメしますぺこり