アクリル加工 オリジナル製作   | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

当社は看板に関するもの以外にアクリル加工やアクリル製作もやってます。

休憩時間のお茶、皆さんも普通に飲みますよねお茶

ある日、耐熱ガラスの急須の蓋を落として割れてしまいました。

 

 ガーンガーン 

湯気は熱いし、お茶の葉っぱが出ないように気を遣うし。

蓋がないだけでなんとも不便な生活が続きました。


アクリルで蓋だけでも製作できるかなはてなマーク

職人さんに相談・・・
時間のある時にやっておくよ~とのことウインク

 数日後・・・

アクリルで製作された蓋が完成!!

ちゃんと取っ手も付いてるし、湯気が出てくる穴も。蓋だけ新しくなったのでちょっと違和感がありますが笑

 

 また平和なお茶の時間に戻りました音譜 

透明なので見た目は全く分かりません。

 

何が伝えたいかと言いますと、アクリル加工も得意です。

普段はアクリル棚や特殊なケースなど什器的なものの注文が多いですが、こういった細かいものも出来ますのでお気軽にご相談頂ければと思いますニコニコ