お店の顔“看板”を美しく☆ 歯科医院 看板 | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

劣化した看板を新しく


秦野市の歯科医院。各種看板の製作と施工を致しました。歯科医院やクリニックは清潔なイメージが重要なので特にキレイな看板でいたいものです。設置場所にもよりますが、10年以上経過した看板は劣化が激しいものがあります。10年未満の看板も球交換を機に見直してみてはいかがですか?
それぞれ施工前(ビフォー)と施工後(アフター)がありますのでご覧下さい。

ビフォー


袖看板。よく見ると板面にひび割れが出来ています。日当たりにより色も薄くなりボヤけた印象です。


アフター


成形板を交換しました。施工前より文字もハッキリし、目に付きやすくなります。屋外用CS文字貼り。


ビフォー


こちらは壁面看板。日当たりによって色も薄くなりボヤけた印象です。


アフター


デザインを少し変えてみました。


ビフォー


こちらの袖看板も上の看板と同様。よく見ると板面にひび割れが出来ています。日当たりにより色も薄くなりボヤけた印象です。


アフター


平板交換により、施工前より文字もハッキリし、目に付きやすくなります。屋外用CS文字貼り。


ビフォー


壁面看板。こちらも日当たりによって色も薄くなりボヤけた印象です。


アフター


デザインは変えていませんが、施工前と比べるとキレイになりましたね!


ビフォー


ガラスに貼ったカッティングシート文字も劣化すると文字が細くなり、ボロボロになると読めなくなります。(剥がし作業中です)


アフター


新しいインクジェット出力シートを貼りました。診療時間の案内ということで患者さんにも分かりやすくなりました。


いかがでしたか?手に届きにくい高い所に設置してある看板ほど、お掃除や手入れも出来ずに放置されている状態になります。大切な店舗や会社の顔である“看板”をちょっと遠くから眺めてみて下さい(o^-')b

日立美研の連絡先


当社を選んで頂いてる理由はこちらの記事をお読みください。看板に興味のある方はぜひ、横浜の日立美研にご連絡ください。お電話やメールお待ちしております。

看板 横浜