テイクアウト専門店看板 飲食店看板 オリジナル製作   | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

インパクトは大切


カレーのテイクアウト専門店。当社のご近所さんで今年2月にOPENしたばかりです。
入口のガラスに貼られてるシートはオーナーがご自身で貼られたもので当社はメインの壁面看板を製作・施工させて頂きました。
元々あった店舗の看板を剥がした部分の天窓のメンテナンス作業から始まりました。
赤いカラーのアルミ複合板を貼り、黄色いロゴを目立たせました。
本体は黒塗装されたアルミ枠。表面はアクリル板にインクジェット出力シート貼り。
黒塗装した枠はアルミのシルバー枠よりも黒いサッシと相性が良く、赤と黄色が引き締まってとても良い感じになります。



夜はLEDで周囲を明るく照らします


「道路沿いではありますが、夜は人通りが少なく暗いので安全・安心のためにも歩道を明るくしたい!」というオーナーさんの素敵なお気遣いを聞き、LEDモジュールを組み込んだ内照式の看板にしました。



個人的にはシェフのカレーがオススメ☆
私自身もハマっ子(横浜育ち)ですので今後も応援していきたいと思います(o^-')b



お客様情報


はまっ子カレーさんのホームページはこちら→横濱洋風カレーのテイクアウト専門店
フェイスブックページはこちら→はまっ子カレー

日立美研の連絡先


当社を選んで頂いてる理由はこちらの記事をお読みください。看板に興味のある方はぜひ、横浜の日立美研にご連絡ください。お電話やメールお待ちしております。

看板 横浜