こんばんわ
最近どうも体の調子が悪い(´~`;)
喉らへん腫れて食欲ないんだけど‥これは何




???
寝付けないからクマやばいぜ
ブスが割り増し

だから意地でも治す
badは続き‥
あしたは冬休み初めて会える予定だったんだけど、インフル

心配だぜ
2010年なんか出だしが悪い(+_+)
オヤスミなさい

最近どうも体の調子が悪い(´~`;)
喉らへん腫れて食欲ないんだけど‥これは何





???寝付けないからクマやばいぜ

ブスが割り増し


だから意地でも治す

badは続き‥
あしたは冬休み初めて会える予定だったんだけど、インフル


心配だぜ
2010年なんか出だしが悪い(+_+)
オヤスミなさい









