こんばんわ晴れ
最近どうも体の調子が悪い(´~`;)


喉らへん腫れて食欲ないんだけど‥これは何ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!???

寝付けないからクマやばいぜダウン
ブスが割り増しダウンダウン


だから意地でも治すラブラブ!







badは続き‥

あしたは冬休み初めて会える予定だったんだけど、インフルハートブレイクハートブレイク
心配だぜ





2010年なんか出だしが悪い(+_+)

オヤスミなさい

震えちゃって力が入らない手で書いてくれた。

かすれてるけどハッキリ読めたニコニコ




お年玉の封筒見た瞬間ガン泣きだよね。

元気だった去年と比べてるわけじゃなくて
嬉しくて悲しくて泣いた!



ふとしたきっかけで気付く愛情の深さにゃー
これからはもっとそういう所に敏感でいたい。





それにしても老化ってほんとにあっという間‥
歩けなくなる前に、もっと色んな所に連れていってあげたかったしょぼん

後悔はあるけど
あたしは今できることをする!!




自分のことみたいに心配してくれて、味方になってくれるおばあちゃんが大好きドキドキ
今度はあたしが恩返しする番ニコニコ
おめでとう。2010ドキドキ




久しぶりの更新♪
年越しは地元で‥ニコニコドキドキドキドキ


シーパラカウントダウンからの
富岡八幡宮からの
富ジョナからの
中山んち



初日の出は中山家の屋上で得意げ晴れ






ひったんブログ★-100101_000003.jpg
ひったんブログ★-100101_065444.jpg
ひったんブログ★-DVC00290.jpg


今年もよろしくドキドキ