こんにちは

魂ちゃんの数秘術Ⓡ

山本 しのぶです

 

 

 

本当の自分を取り戻す

 

魂を育てる数秘術講座は

 

それぞれの魂が

本当の自分を取り戻す講座だけど

 

全員ができるわけではなく

 

エゴを手放せて

自分の正義を手放すことが出来る人だけ

 

 

私が

代わりにやってあげることはできないからね

 

 

 

30年、40年、50年と

注意深く維持してきた

 

自己制御の壁が涙で壊れ始める

 

 

そんな

まゆみさんとの補講は

 

 

ただただ、

 

 

小さなまゆみちゃんの

勇気をたたえる時間となり

 

愛に溢れていました

 

 

まゆみさんは

あまりにも本当の自分が幼くて

 

子供じみていて

うなだれていたけど

 

 

そんなうなだれる事なんて

今までできなかった

 

まゆみさんが

子供に戻った

 

36歳のカラダをきた

3才の女の子が現れて

 

 

愛おしい…そんな気持ちが沸き上がる

 

 

自分の事を

まゆみさんは恥ずかしく思うと

言って

 

そして、嫌だと

 

こんなはずじゃないって

 

 

私はもっと大人だと……

 

 

そんなことを言ってしまう

自分にまた

 

まゆみさんは驚いて

ショックで泣く

 

 

なんて子供じみているんだ

わたしは…ってね

 

 

可愛い、、、

 

 

 

まゆみさんの中に住んでいる

傷ついた小さな魂ちゃんが

 

 

抑え込んでいた怒りを感じはじめて

 

そして

その怒りと憤りを

叫びだしたくなって

 

 

 

子供のころに感じた

 

孤独感や悲しみ

 

言葉にできない感情が

あふれ出て

 

 

 

抑えることも

隠すこともできず

 

理性や思考で制御できない

 

おとなげない

子供のまゆみちゃんの声が

響いてね

 

 

大人のまゆみさんは

 

小さな自分の声に

圧倒されて

落胆していた

 

 

 

 

 

レッテルとか

ハリボテという

大人ぶった洋服を脱いで

 

3歳で成長が止まった

まゆみちゃんが現れてくれたんだ

 

 

image

 

 

仮面を取り払って

隠れている場所から

 

出てきてくれた

まゆみちゃん

 

 

傷を隠すために

隠れていたまゆみ魂ちゃん

 

 

その傷ついた魂ちゃんの傷を

癒して擁護して

大切に守ってあげることを約束したよ

 

 

まゆみ魂ちゃんの為に

生きることを約束したんだ

 

傷を負った魂ちゃんは3才

 

大人の服を着て

社会で生活していたら

 

 

 

 

かんしゃくや

イライラ

結婚問題や

育児の問題

 

人間関係の破綻や苦痛

 

トラブル

仕事

 

 

私たちの

大人の生活を汚染する

 

原因にもなってしまうからね

 

 

 

魂ちゃんはね

 

一人にしておいては

 

私たち自身

自分自身を取り戻せない

 

 

私たちは まず

私の人生を大きく変える決心をする

 

それは

子供じみた

小さな自分の魂を先導させて生きる事を

決心することで

 

 

自分の魂を信頼して

養護する決心をすることでもあるからね

 

 

 

自分の中に住んでいる

魂がどんな子でも

どんな姿でも受け入れて愛することが

 

 

私が私とともに歩む事だから

 

 

今まで

無意識に

 

私たちは

 

わたしの中のわたしと

人生を歩むことを拒んでいて

 

 

 

でも生きることをはじめるならば

 

 

自分の魂と

 

根気よく向き合い

根気よく話しかけ

 

 

魂ちゃんを二度と

一人ぼっちにしないことを

 

約束するんだ

 

 

強く伝えて

 

 

 

二度と

ひとりぼっちにしないよってね

 

 

 

それから

魂の為に闘う

 

私は魂ちゃんの保護者で養育者で

 

あなたの為なら

すべてを敵にしてもかまわないってね

 

 

 

 

……

 

 

魂ちゃんがね

伝えてって言ってるよ

 

まゆみさん

 

image

 

 

 

 

 

 

誰かが

私を見つけてくれるのを

ずっと待ってたんだ

 

 

ありがとう

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

古い自分に再び会うことができた人は

もう大丈夫

 

 

ここからの変化のスピードはすごいの

 

 

まゆみさんの

唯一無二の自己と出会えた

 

 

自分の思考や行動も変わる

 

自分を発見する前と

自分を発見した後では

 

 

この世の景色が変わる

 

 

興奮するのではなく

ふるさとに帰ってきたような

 

安堵の世界になるんだ

 

 

image

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

セッション内容は

こちら↓

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡメニュー・セッション内容【料金】

 | 魂ちゃんの数秘術® (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

興味ある方はお早めに

魂ちゃんの数秘術Ⓡ lit.link(リットリンク)

 

image

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡ
▶魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピスト講座!3期満席
 
☆魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピストとして活動できます

●自分見取り図使用可能♪
●魂ちゃんカード購入可能



 
1期生 2期生 3期生
講座満席ありがとうございます
 
4期生 開催決定
何気に問い合わせ多数来てます


▶魂ちゃんの数秘術Ⓡセッション
7月分予約募集中
 
 
 
▶あなたの中に才能溢れる魂が住んでいるから何者か知るよ
魂ちゃんって言うんだ!
生年月日の数字から読み取るよimage
魂ちゃんの数秘術Ⓡ 

 

t;span style="margin:3px; padding:15px 30px; background:#006600;border-rad