こんにちは

魂ちゃんの数秘術Ⓡ

山本 しのぶです

 

 

 

今日のブログ記事は

 

難しいかもしれないけど

体感すればわかる

 

宇宙の法則と数の話し♪

 

 

 

 

魂を育てる数秘術講座 3期生がはじまりました

 

グループ

名×クラス 

12名でスタート

 

 

 

 

数字を頼りに人数構成

グループを作りました

 

 

 

 

 

数には神秘的な力がある

 

正しくは…

 

数自体に力があるのではなく

宇宙のさまざまな力の働きや性質を

 

 

表現するために

数字があるとも考えられてるから

 

 

 

数を深く掘り下げて

力の性質や働きを知って

 

その数を使うと爆  笑爆  笑

パラレル的な効果が作用するんだ

 

 

 

数は宇宙創造の法則が隠されてるから

グループ構成もこの数の性質と力を使ってみた

 

 

 

 

 

参加者全員が

参加型にしたかった

 

誤魔化しきかない

ニコニコして

そこに居るだけの人にならないように

 

みんながバランスよく

創造していく

講座だから

 

4人グループにしたんだ

 

 

すべてのエネルギーを私が感じて

調整することができる人数ね

 

 

 

おかげで

1回目のスタートから

不思議なパラレル感を

感じてもらえているはず

 

 

リアルや現実にはない感覚ね

 

 

オンラインなのに

はじめましてなのに

 

丸いテーブルを囲みながら

 

雑談しながら

数秘術の勉強をしているような

 

現実という物質感をなくして

 

 

初めて会ったのに

 

親戚だったか?

学生時代からの友達だったか?

 

懐かしさも感じる

 

 

 

はじめましての魂ちゃん同士が

不思議なパラレルを創造している感ね

 

 

可愛くて

エモい現象を起こしてます

 

こんなイメージですよ

講座は

 

 

 

可愛いの

エモいの

 

 

 

1人は創造がはまり

 

2人は存在が二極化する分離だから

もめごとや分裂が起きやすくなる

受動的になりやすい数字

 

3人は

1の創造に2の二極化に

3の創造的な動きがはいる

 

三脚が安定するように

創作物に安定が出始める

 

4は3の創造性の安定に

秩序が生まれる

3は1のお父さん 2のお母さんで

3の子供が生まれる

 

3は霊的世界の完全を象徴するけど

4になることで

 

4脚のテーブルと調和と秩序がプラスされるんだ

 

私たちの住む

物質世界は4という数の意味の概念を意味するからね

 

家のほとんどは

四角を基準に考えらてるように

日常生活で目にするものの多くは

四角が基本だから

 

そこに

5人目のわたし【しのぶ】が入る

【数秘5なのだ笑】

 

創造を意図して

変化させていく【5】

 

5は心を変化させる意味がある

心の性質を変化と自由を与える

 

5は再生やリスタート

生まれ変わりを意味するんだ

 

知性とコミュニケーションも意味するよ

 

 

4の物質世界の誕生にプラス

5の知性をもった人間の出現により

 

本源へ回帰する旅になるというのが5の役割だから

 

 

 

もはや

きっと私の頭の中の意味がわからないと思うけど

 

 

講座生は

体感してくれたと思う

 

この人数構成の

数の意味をね

 

 

 

 

ちなみに

水曜午前クラスは

みきの木さんがサポートに入っているので

 

合計6名で進んでいる

 

 

これは

 

6なので調和とバランスが

ずば抜けてくる

笑笑

 

人間の美しさを意味するからね

 

 

この絶妙な調和感も

スタートから体感してくれたと思う

 

 

数字を知り

意図して使う

 

そんな講座が

 

魂を育てる数秘術講座なんだ

 

 

すべてからくりがある

この世を体感してもらう

 

 

私のインスタライブのからくりも

3期生には伝えたのだ

 

 

面白いよ

この世はね

 

みえない世界はね

 

 

だから

看護師だろうが

助産師だろうが

学校の先生だろうが

一流会社で働いていようが

不登校だろうが

専業主婦だろうが

パートであろうが

アルバイトでも

 

仕事で人を判断しないし

 

逆に仕事で

自分ってすごいって思ってる人がいると

エゴの塊エネルギーに気づいてないんだと

 

とてもダサく見えてしまう

今日この頃

きっとこれから風の時代だから

 

本質勝負だから

それがダサい時代になるんだろうな

とひっそり思ってる

【ぜんぜん、ひっそりじゃないね、こんな大声で言うなんて笑】

 

 

もうね

隠せない時代がはじまってるの

 

だから

自分を育てないとね

 

だれも教えてくれないし

気づかないまま年を重ねる

 

一瞬で抜かされるよ

ウサギとカメみたいな状態が起きてるこの世

 

 

風の時代に

5年後、10年後に合わせた講座

 

 

過去のやり方ではなく

未来のやり方で進んでいます

 

 

 

あぁ

楽しいし

素敵な人がすごいあふれてるの

 

 

 

 

セッション内容は

こちら↓

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡメニュー・セッション内容【料金】

 | 魂ちゃんの数秘術® (ameblo.jp)

 

 

 

3月予約満席です

4月以降空きがあります

 

 

 

 

興味ある方はお早めに

魂ちゃんの数秘術Ⓡ lit.link(リットリンク)

 

image

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡ
▶魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピスト講座!3期満席
 
☆魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピストとして活動できます

●自分見取り図使用可能♪
●魂ちゃんカード購入可能



 
1期生 2期生 3期生
講座満席ありがとうございます


▶魂ちゃんの数秘術Ⓡセッション
4月分予約募集中
 
 
 
▶あなたの中に才能溢れる魂が住んでいるから何者か知るよ
魂ちゃんって言うんだ!
生年月日の数字から読み取るよimage
魂ちゃんの数秘術Ⓡ 

 

t;span style="margin:3px; padding:15px 30px; background:#006600;border-rad