こんにちは

魂ちゃんの数秘術Ⓡ

山本 しのぶです

 

 

 

 

 

 

未来が知りたいという欲求は

 

ほとのんどの人間が持っている

 

知的好奇心で

自然な欲求だよね

 

 

 

でも

人の未来を占うという行為は

場合によっては

 

人の運命を左右しかねないから

気をつけなきゃいけないんだ

 

 

 

按配が難しいけど

これは

もう数をこなしながら

失敗しながら身に着けるしかなく

 

 

試行錯誤しながら

落とし込みながら

 

数秘を自分のモノにしていくしかない

 

 

初心者という時間は

 

どんな職業にもプロになるにも

 

だれもが経験しなくては

いけない

 

プロセスの時期だから

 

 

 

時間をかけていいし

上手くいかなくていい

 

自分のモノにしたければ

なおさら時間はかかるよね

 

 

 

あっ

 

 

 

 

講座生に声優さんがいるんだけどね

 

 

補講で

話してたんだけど

 

 

 

占いの業界は

長く続けた者が勝つから

 

焦らず時間かけていいんだよ

って伝えたら

 

 

声優の世界と同じですね(*^-^*)

 

って教えてくれて

それがすごく

 

府に落ちて

 

 

声優さんも

初心者時期が長い職業だから

なるほどね…と思った

 

 

特殊な仕事って

みんな長く続けないからね

 

長く続けるだけで

充分、目立つから

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

独学ではじめた

 

数秘術だけど

ひたすら勉強して

 

実践を繰り返して

間違えもたくさんして

 

 

 

この勉強の成果が

職業として

 

 

花開かせるところまで

これて…

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

それも

本当にみなさんの

協力あってこそだと

思っていて

 

 

先日も、いや、今も

古巣の

まあことさん

 

 

協力をいただき助けてもらい中で

 

ひとりではできなかったことに

なるほど!が出来たり

 

 

先日も

アンジーにSOSなげて

すぐさま

助けてもらって

 

さすが数秘11だわあってね

 

 

 

みきの木さんなんて

もはや、摩訶不思議レベルで

助けてくれていて

 

ほぼ連絡取らないけど

あうんの呼吸で合わせてくれる

 

神様かびっくりと思う日々で

 

 

あっ

トットさんなんて

今日も

本気で事務的な事ととか

相談して

動いてくれて

ありがたいです

 

 

 

みずほちゃんなんて

私の人間社会の先生として

 

なぜ?をなんでも教えてくれて

それはみずほちゃんが苦労して得た

人生経験をシェアしてくれていて

 

でもきっと

 

そんながんばってませんよーおいでおいで爆  笑

 

 

ってまた

笑顔で返す

理系女子だけど

 

 

 

 

 

本当にありがたいです

 

 

あつ

うんだは私の

固定概念を

 

パカーンと割ってくれる

凄いエネルギーをくれる人で

ちなみに、来週の月曜

ひさしぶりにオンライン出来るから

楽しみなんだけど

 

 

まあささん

来週来てくれる

 

心理学から

洞察力と分析力を使い

さらにスピリチュアルな感覚を持ってる

直感型タイプだから

 

これまた

私のなぜ?どうして?とか

不安感の答えを教えてくれたり

 

 

そうだ

ゆうこ先生なんて

最近、哲学で私の疑問を答えてくれて

 

 

よもぎのゆうこなんて

もう、やばいぞ

すごいぞ、たくましいぞ!って

 

本気で思ってる

本当にぶっ飛んでるけど

誠実で一生懸命だからこそ

 

あ、私ももう少し、ぶっ飛ぼうって

ゆうこの生きざまから学んでる

 

 

おまみ、けんた

教師夫婦とかも

すごい、生きざまで

 

 

そして

ここでは絶対に名前を出せない

プロ級の

お姉さま方からの

 

たくさんのお姉さま方からの

 

ご指導ご鞭撻

指導苦言、アドバイス

あたたかい見守りにより

 

ここまで来ています

 

 

 

この仕事をしてなければ

会えなかった人ばかりが

 

私の人生の中に

散りばめられていて

 

あたりまえで

あたりまえじゃない日常が

創作されている

 

 

 

 

占い師として

花開かせていただいているけど

 

それ以上に

ここまで来るまでに

出会った人々が

 

今の私の財産だな…と本気で思っているから

 

ありがたいし

 

だから

ぜひ、何かにチャレンジしてみるといいですよ

 

 

そのプロセスの途中で出会う人

出会う経験こそが

 

財産になりますから

 

そして

その出会いを財産だなと感じるために

 

 

結果というカタチは創っていきましょう

 

 

 

 

 

 

施術と数秘をセットにして

はじめたころは

 

 

60分2000円から

スタートして

 

 

 

出張もしてたから

交通費も自腹だったけど

 

 

 

経験出来る事だけでも

ありがたく

 

こんな未熟な私の為に

時間を

 

 

60分2000円でも

その人の時間とエネルギーを

お借りしているという

気持ちではじめて

 

 

 

 

60分3000円

120分6000円と

少しずつ料金をあげていき

 

10年目の今、このスタイルになっています

 

 

 

自分の未来は

自分自身の責任のもと

 

決断して実行へ移すを繰り返すのが

 

正しい生き方だから

 

 

それは

他の誰かに

答え合わせが出来る事じゃないから

 

 

だからこそ

そんな時に

 

 

自分の星回り

生まれ持った星

 

生まれつきの資質を知ると

後悔なく

自分の人生に責任をもって

 

生きれると思うんだ

 

 

【自分を深く知るツール】であり

 

【自分の人生を制作するためのツール】が

 

占いという

運命解読ツールだと思うから

 

 

人生の手助けに使うといいと思います

 

 

今でも

自己内相、内観の代わりに

私は

 

数秘術でも

四柱推命や算命学

動物占いなど使って

 

自分を知るようにしています

 

 

 

自分だけではなく

 

友人や家族をもっと深く知る事で

より良い人間関係の構築へ繋がったり

 

楽しいが増えていきます

 

 

 

 

人生は旅でもあって

 

 

むしろ

生まれた瞬間には

 

旅の帰り道

みたいなものだから

 

 

好きなように

創作するのが

人生だから

 

 

自分の人生のガイドブックを

持った方が

 

生きやすくなりますよ

 

 

カバラ数秘術なんて

ユダヤの秘儀ですから

ぜひおすすめします

 

 

 

 

結局は

自分で考えて

決断して

 

 

カタチにしていくのが

この世のシステムだから

 

 

 

はじめは

初心者

 

だれもが初心者だから

 

 

 

お客様の胸を借りて

お客様の時間を借りて

 

 

謙虚に初心者を満喫するといいと思います

 

 

その初心者時間は

2年、3年とかかるのがあたりまえだから

 

 

ゆっくり

自分を育ててほしいなと思った

 

10年目の年末です(*^-^*)

 

 

 

まさか

自分が占い師でごはん食べていくなんて

 

そんな

もんです

 

 

もと初心者

 

これからも

何かの初心者より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション内容は

こちら↓

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡメニュー・セッション内容【料金】 | 魂ちゃんの数秘術® (ameblo.jp)

 

 

 

12月予約そろそろ

満席になります

 

興味ある方はお早めに魂ちゃんの数秘術Ⓡ lit.link(リットリンク)

 

image

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡ
▶魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピスト講座!2期生開催決定
7月スタート 定員6名! 満席
☆魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピストとして活動できます

●自分見取り図使用可能♪
●魂ちゃんカード購入可能



 
1期生 2期生
講座満席ありがとうございます


▶魂ちゃんの数秘術Ⓡセッション
8月分予約募集中
 
 
 
▶あなたの中に才能溢れる魂が住んでいるから何者か知るよ
魂ちゃんって言うんだ!
生年月日の数字から読み取るよimage
魂ちゃんの数秘術Ⓡ 

 

t;span style="margin:3px; padding:15px 30px; background:#006600;border-rad