こんにちは

魂ちゃんの数秘術Ⓡ

山本 しのぶです

 

 

 

 

 

 

魂の性格

【本当の性格】と

【神様から与えられた使命】は

 

 

 

生年月日の数字から読み解けるのが

数秘術といいます

 

 

一般的な数秘と言えば

 

数秘4や数秘3など言われる読み解き方です

 

 

 

ただ、カバラ数秘術では

私たちがどんな前世を送っていたか

 

現世ではどんな性格が

形成されているか

 

どんな運命を送る傾向があるか

どんな使命を持っているのかは

 

 

細かく読み解かなくてはいけないので

数秘〇というだけでは

 

その人の本質や運命は読み解くことはできません

 

 

例えば

数秘5でも

生まれ日が13日生まれか、6日生まれか

 

 

【大胆な性格の人だな】

【大人しい性格】

 

本質や得意な事が

わかります

 

例えば

生まれ日は

 

その人のスパイスになるので

 

数秘〇だけではなく

考慮する必要がありますね

 

 

少しだけ

高度なテクニックを入れると

 

数秘術は

その人をレントゲンで写し出すかのように

 

 

丸見えで面白いのです

 

カッコつけても

八方美人になっても

 

丸見えなので

早めにお腹を見せた方が可愛いものです

 

 

さらに

8系でも

 

 

 

 

8日生まれ

17日生まれ

26日生まれでは

 

image

 

image

 

驚くほどタイプが違います

 

 

 

 

それぞれの数字が

どんな影響を与えるのか

 

エネルギーは

外へ向くのか

内側に向くのか

 

 

でも違いますからね

 

 

 

魂を育てる数秘術講座では

 

image

 

 

 

自分の数字の特性や影響力を知る事で

 

長所を知り

短所を改善し伸ばすことが出来るようになり

 

 

表層部分ではない

本当の自分に出会う事が出来ます

 

もちろん

うわべの付き合いしかない

 

表層的な人間関係すらも変わってきます

 

 

image

 

 

 

本当の自分に出会うと

 

恥ずかしいやら情けないやら

落ち込む事もありますが

 

 

受け入れ始めると

いや、むしろ良く頑張ってきたなと

 

 

誇らしく思い

魂が揺さぶら

 

がんばろう!という勇気が湧き

前向きな一歩を踏み出します

 

 

 

数秘術を学ぶ事は

あるがまの自分を知る事からはじまります

 

 

 

自分の好みと違う自分に出会うかもしれないし

ずるくて卑怯な自分に出会うかもしれませんが

 

 

知る事から

愛する事が始まりますから

 

 

そのまま

知らずに

 

何もわからず

 

産まれて死んでいくよりも

 

 

自分を本気で知り

この世で活かしていく

 

そんな人生にしてみませんか?

 

 

魂を育てる数秘術講座は

 

 

数秘を学びながら

自分自身を知り、育てる講座となっています

 

 

3期生の問い合わせ多数ありがとうございます

 

予定は

2024年3月スタートあたりを考えていますので

 

個別相談はいつでもお待ちしています

 

 

自分を知りましょう

家族を知りましょう

 

人生をクリエイトしましょう

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

セッション内容は

こちら↓

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡメニュー・セッション内容【料金】 | 魂ちゃんの数秘術® (ameblo.jp)

 

 

 

10月予約そろそろ

満席になります

 

興味ある方はお早めに魂ちゃんの数秘術Ⓡ lit.link(リットリンク)

 

image

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡ
▶魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピスト講座!2期生開催決定
7月スタート 定員6名! 満席
☆魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピストとして活動できます

●自分見取り図使用可能♪
●魂ちゃんカード購入可能



 
1期生 2期生
講座満席ありがとうございます


▶魂ちゃんの数秘術Ⓡセッション
8月分予約募集中
 
 
 
▶あなたの中に才能溢れる魂が住んでいるから何者か知るよ
魂ちゃんって言うんだ!
生年月日の数字から読み取るよimage
魂ちゃんの数秘術Ⓡ 

 

t;span style="margin:3px; padding:15px 30px; background:#006600;border-rad