こんにちは

魂ちゃんの数秘術Ⓡ

山本 しのぶです

 

 

 

 

数には運命を左右する

チカラがあって

 

不思議に思うかもしれないけど

 

古代の人は

神秘の力があると考えていたんだよ

 

 

私たちは

 

 

誕生日

 

 

という数字の数の洗礼を受けて

 

 

その日から

 

 

この世をスタートしています

 

 

 

私たちの

現世に

 

いきなり放り出された日

 

今世での

スタート日が

 

 

誕生日という日です

 

 

 

 

そして

最終日の死へ向かって行きます

 

 

 

 

その間の

 

プロセスで

どんな人生を歩むのか

 

ゆるく生きるのか

向上するために生きるのか

 

 

神様は

どう生きるか決定する自由を

人間に与えています

 

 

 

 

 

どう生きるのも自由です

 

 

誕生日という

スタートから

 

死という

最終日まで

 

 

 

この世は

借り物競争に似ているな…と思っています

 

 

カッコ悪くなったり

笑われたり

 

借り物したり

貸したり

 

来る障害物を

自分の持っている力を使って

クリアーしていきます

 

 

また次なる障害物や課題が

やってきます

 

その中で

恥ずかしがらずに

 

二人三脚をやってみたり

自ら声をかけて見たり

助けてもらったり

 

群衆から笑われてみたり

 

たくさんの経験をしながら

ヘロヘロとゴールへたどり着くか

 

そんな人たちを

横目に障害物を何もせず

ゴールへたどり着くかは自由です

 

 

ただ、その間のプロセスには

 

出会いや笑い

思い出や経験が詰まっているか

無いか…の違いだけですが

 

 

 

 

 

数秘〇

 

という数字は

 

人生で味わういろいろな体験の傾向

人生の達成目標やパターンなどをあらわしています

 

 

私たちの魂が

より向上するためには

どのような方向に人生を持っていくべきか

 

克服すべき欠点は何か

 

私たちの魂が望んだ運命はどんな性質の

ものなのか…などを

 

数秘から知ることが出来るのです

 

 

それぞれの

数には積極的な面と消極的な面があります

 

なので

どの数字だから勝ってるということはなく

どんな数字にも意味があり

幸運をもたらすことができます

 

 

それぞれの魂は

自分の魂にとって一番ふさわしい

運命の下に生まれてきます

 

 

なので

自分の長所は伸ばし

短所は改善していくを

 

 

繰り返す

 

事で魂は成長していきます

 

 

 

 

 

もし

現世を

 

この上ない素晴らしい人生に

と考えるならば

 

 

 

短所を

改善する事で

楽に長所を伸ばすことが出来るようになります

 

 

例えば

カルマナンバー16を

お持ちの方

 

【未来数・過去数・名前数含む】

 

16は

体験を通して急速に成長する

という数字です

 

 

 

そのために

 

 

今回の人生では

特殊な状況

異常でない事態に遭遇して

 

何度も価値観を変えながら

 

 

自分にとって

本当に大切な物を見つける

というテーマがあります

 

 

 

なのでおいで

16の方は

特殊な異常な状態への経験を

拒んでいてはイケマセン照れ

 

そのままでは

自分の価値観は変化せず

魂の成長から遠のくことになりますし

 

16という数字をお持ちの方は

 

価値観を強制的に

変える出来事が起きる中で

 

その成長途中で

 

 

人生のカギとなる人に出会うのです照れ

 

 

 

 

そしておいで

その出会った人がキョロキョロ

 

 

仕事のパートナーになったり

キーパーソンになる

などの意味があります照れ照れ

 

 

 

ですがおいでおいで

16という数字は

 

自分が

 

何かチャレンジできない事を

人のせいにしたり

自己破壊的な行動でます

 

 

自己破壊=機能してない

 

 

という状態です

 

 

 

 

 

ただ、そのまま

機能してない状態では

 

 

人生の後半は孤独になりますよ

というのも16ですから

 

ぜひとも

自分の固定観念を取り払うためにもおいで

 

マレな経験を通して!

固定観念を

壊していくしかありません

 

 

そのためには

経験とチャレンジを

繰り返す必要があるのでーす!

 

 

 

 

もちろん

その過程の中で

 

プライドも自信も何度も

失う事がありますがチュー

 

まさに!

 

その時こそが!

 

 

魂の

バージョンアップチャーンスとなり

 

堅い!固い!硬い!

思考が緩んでいき変化と成長をはじめます

 

 

 

そんな中での出会いが

 

 

まさに!

本当の仲間となるのです

 

 

もし

16というナンバーをお持ちの方が

 

 

 

自分の足で

自分の判断で

稀な状況になる事が少ないならば

 

自信を失うほど落ち込むような事が少ないならば

 

それは

危険ですおいでおいで

 

 

 

気づかぬうちに

 

ミソッカス状態になっているかもです💦

 

 

傲慢になっていたり

自分の考えだけの世界で

止まっている可能性が高いので

 

 

ぜひとも

マレナ

異常事態のような

 

ピーンチをたくさん経験して生きましょう

 

 

経験すればするほど

本当に大切なものは何かに気づき

 

さらに

本当の仲間が増えていきますから

 

表層ではない

芯の仲間に出会いはじめますからね

 

 

 

 

とまあ

こんな感じでおねがい

 

数秘は

 

 

魂の成長を目的として

出来たツールです

 

 

長所ばかり伸ばすのではなくおいで

短所を知り

改善することでプンプン

 

 

この世での

本当の幸せを手に入れる事が出来るのです

 

 

この世は

たなぼた

もなければ

 

 

おまけもありませんし

 

 

そのままでいいよ

いるだけで…びっくりなんてお言葉をもらえるのは

 

20代までです

 

 

それ以降

そんな言葉をもらっているならば

 

知らず

知らずの間に

 

みそかっかす

 

という立ち位置になっているかもしれませんびっくり

 

 

なぜなら

カバラの考えでは

 

この世に魂は成長を目的としてきているから

 

 

誕生日とういスタートから

死というゴールまでに

 

どれだけ成長が出来るかな

 

と考え生きてみるといいですよ

 

 

私たちは

所詮

人間ですから

 

いくらでも伸びますし

いくらでも変化します

 

そのためには

まずは短所を受け入れよう

 

所詮

人間ですからね

 

ぐらいになると飛躍します

 

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡ
▶魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピスト講座!2期生開催決定
7月スタート 定員6名! 満席
☆魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピストとして活動できます

●自分見取り図使用可能♪
●魂ちゃんカード購入可能



 
1期生 2期生
講座満席ありがとうございます


▶魂ちゃんの数秘術Ⓡセッション
8月分予約募集中
 
 
 
▶あなたの中に才能溢れる魂が住んでいるから何者か知るよ
魂ちゃんって言うんだ!
生年月日の数字から読み取るよimage
魂ちゃんの数秘術Ⓡ 

 

t;span style="margin:3px; padding:15px 30px; background:#006600;border-rad