こんにちは

魂ちゃんの数秘術Ⓡ

山本 しのぶです

 

 

 

リーディングとか

人を霊視するとか

 

 

実は

愛よりも大事な事があって

 

 

魂の感覚

霊的な感覚

が大事になる

 

 

image

 

第六感みたいな

言葉で表せない部分ね

 

 

 

もしリーディングとか霊視で

 

 

情とか

愛とか

 

強く前に出てしまったら

 

 

相手が言ってほしい事を

伝えなくてはならないよね

 

 

 

 

 

 

 

医学で言うなら

外科の手術には

 

 

愛情よりクールな正確さが必要みたいな感じ

 

 

 

愛はもちろん大事だよ

 

 

でも

霊視には必要ないんだ

 

 

霊視って透視だからね

愛なんて

情が入ってしまうと

 

正しくは視れなくなる

 

 

image

 

 

たとえばさ

 

愛情深く

優しく

穏やかでも

 

不器用な医者に手術はお願いできないでしょ

 

 

 

 

手術中に愛はいらない

 

 

 

経験とか技術とか

繊細なテクニックってやつで

 

 

中道で「いる」感覚な気がする

 

 

いや

もちろん【愛】があることに

越したことはないけど

 

 

 

命がかかった手術では【愛】より

 

 

技術があるお医者さんを選ぶと思うんだ

 

 

 

愛とか

感情とか

 

個人的な感情が入ってしまう医者はダメなように

 

 

霊的なエネルギーを扱う

セラピストは個人的な感情を手放さないとね

 

 

相手が怒るとか

不満が溢れる時もあるけど

 

 

 

個人的によく思われたい…とか

で答えたり

 

霊的障害除去していたら

 

やはりうまくいかないよね

 

 

特別な

個人的な感情が

 

うずまくときは

 

霊的技術はうまくいかないよ

 

 

 

スポーツもそうだと思う

 

 

技術と正しい判断と

予測ができないとね

 

 

個人的な感情で

 

ライバルがいるからとか

じゃなく

 

 

何が正解か…

 

たくさんのパターンがあって

予測があって

 

そこに一番の正解を選択したいかなくてはいけない

 

 

パフォーマンスも

ステキな人を演じる必要もなくね

 

 

 

 

宗教的な考えが強い

 

霊的な技術を使う人は

 

 

高潔さが必要だと思うけど

 

 

いや、もちろんそうよ

 

心の在り方

生き方って大事だけど

 

 

でも

 

きっと

 

 

愛情深い人ほど

 

霊術はうまくいかないんだと思うよ

 

 

個人的な感情が入ってしまうからね

 

 

 

普段の生活では

愛情溢れる生活は大事だけど

 

 

霊視中は

そんな気持ちを忘れて

 

伝えていかなきゃいけないんだな…

 

 

カウンセリングじゃないからね

 

霊視ってそういう事なんだ

 

 

さて

夜の部講座がはじまります

 

 

image

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡ
▶魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピスト講座!2期生開催決定
7月スタート 定員6名! 満席
☆魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピストとして活動できます

●自分見取り図使用可能♪
●魂ちゃんカード購入可能



 
1期生 2期生
講座満席ありがとうございます


▶魂ちゃんの数秘術Ⓡセッション
8月分予約募集中
 
 
 
▶あなたの中に才能溢れる魂が住んでいるから何者か知るよ
魂ちゃんって言うんだ!
生年月日の数字から読み取るよimage
魂ちゃんの数秘術Ⓡ 

 

t;span style="margin:3px; padding:15px 30px; background:#006600;border-rad