こんにちは

魂ちゃんの数秘術Ⓡ

山本 しのぶです

 

 

久しぶりのブログ

今日はにこさんが来てくれて

 

アメブロ書いてませんね~というので

書いてみる(*^-^*)ブログ

 

 

 

 

 

……………

 

 

今日

 

午前中は

オフィス秘密基地にて

 

 

施術からはじまったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨夜は

 

AM1:30分まで

魂ちゃんカードの発送準備して

 

 

 

AM9:30分には施術をするという

 

 

 

image

 

 

   

んで

 

お昼は

 

2時間ほど

魂ちゃんの数秘術Ⓡ講座生の

 

image

 

 

 

めぐみさん@megumintea

あやのさん@discopansy

 

 

 

おふたりと補講した

 

この2人の組み合わせ好き

純粋で優しいエネルギーだからね

 

心地よい

 

 

image

 

 

 

お二人の

魂を刺激する時間は

 

コンコン、コンコンと

ゆっくりノックしていく時間

 

 

 

今日の

補講内容はキョロキョロ

 

 

 

私たちの中に住んでいる

魂ちゃんを

 

何度も攻撃してくる

 

犯人と仲良くしている場合じゃないですよ

 

未解決時間を

解決していきますよ!補講でした爆  笑

 

 

 

 

私たちの魂をいじめる

くまさんと仲良くしている場合じゃない

 

そこに親しみを感じてはダメですよ…ってね

 

 

 

image

 

 

才能あふれる魂ちゃん

否定的な言葉を手放す練習

 

 

 

 

私たちの身体の中に

才能あふれる魂ちゃんは

必ず住んでいるけどさ

 

 

 

 

 

う~んキョロキョロ

 

 

たまたま

若くして親になったり

 

たまたま

生活に追い回されて

 

自分の夢を果たせないで

大人になってしまう人が多いだけで

 

才能が無いんじゃない

 

必ずある

 

 

 

焦らず着実に努力することで

 

必ず自分を

開花させることができるから

 

 

もちろん

最初は

 

誰もが未熟が当たり前

 

image

 

自分の夢に向かって努力しはじめても

飽きてしまったり

集中力が続かなかったり

 

体力や精神力もきつい…

 

 

それでいい

はじめは誰もが

 

自分らしく生きる初心者だから

 

 

時間をかけることで

 

自分らしさを生きることができるから

 

自分らしく

生きても生きなくても

 

同じように年を取るから

さっそくはじめるよ

 

自分初心者をってね

と魂ちゃん育てワークをして

終了

 

 

 

んで

15分後には

 

それこそ…怒られちゃうかなてへぺろ

 

いわゆる

非常識に生きている

にこにこにこさんが来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこちゃんは

 

 

私たちはもっと

自然に生きていいでしょ爆  笑

 

やってみたらきっと楽しいと思うんだおねがい

 

善人を演じる必要はないよね

 

世間体を保ちたいとか

大人でありたいとか

 

持っていない笑

 

 

そりゃあさ

人は誰でも

いい人だと思われたい

 

人の役に立つ人間でありたいし

 

利他的な人間でいたいと考える

 

image

 

 

 

 

 

それに

寛大な心を持って

世に尽くしたいとも願うよね

 

 

image

 

 

 

でも

私たちの

魂が本当に求めていることは

 

 

違うんだ

 

 

 

image

 

 

私たちの魂は

本当は

 

 

 

放っておいてほしい

 

 

って思っている

 

 

 

 

 

だからさ

 

他人と一緒にいるとき

 

いい人をやってみたり

自分がそこで

笑顔を振りまいたりしているように

見せてるけど

 

 

 

 

魂は

自分は深い地下に隠れてしまうんだ

 

 

image

 

 

残っているのは

魂の抜け殻の人間の体なんだ

 

 

 

 

無理やり

善人を演技させられている

 

 

でもそんな自分にも

気づかなくなってしまうからさ

 

 

 

 

 

いい人をやってさ

みんなからの称賛を浴びてさ

 

 

でも

そこにいるのは

魂の抜け殻の身体だけどね

 

 

そこに

虚しさとがあふれて

 

 

自分って何だろう…ってね

抜け殻の身体をきた自分がわからなくなるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

にこちゃんは

その逆で

 

善人を手放して

自分を生きている人

 

 

もちろん、優しいよ

数秘⑧の情深さがある

 

 

あっでも

 

しのぶさんも

はじめは

 

 

にこさんのエネルギーや

生き方に

 

ドン引きしてた

非常識だ、ぶっ飛んでると思ったよ

 

でもね

最近

にこちゃんに慣れてきたんだ

 

 

きっと

私が善人をやめて

抜け殻になった体に

魂が戻ってきたからだと思うんだ

 

 

 

 

って

にこちゃんに言ったら

image

 

 

ビジネス

 

イケイケだからですよ~

 

って相変わらず

まんまで答える

 

 

いやいや

にこちゃん、それなりに大変よ

なんて言いつつも

 

そうだな…

自分の創造性でご飯食べてるよな…と

改めてありがたい

 

にことのお言葉

受け止める

 

 

 

image

 

 

って長くなりましたが

 

徒然日記

 

 

を書いてみました

 

 

さて

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡカード

ラッピング完了して

 

発送しますって

ストーリーあげたら

 

 

image

 

 

 

 

 

 

@totto888さんから

 

 

 

image

 

 

わかる

それなっ爆  笑

 

 

 

さて

オフィス秘密基地

退散します

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

そして

魂ちゃんの数秘術Ⓡ講座

スタートしますよ

 

 

こんな人、あつまれ~

 

 

 

✔占い師になりたい人

✔自分を知りたい人

✔誰かを応援したい人

✔自分を知りたい

✔子育てに活かしたい

✔人間関係の構築に

✔仕事にしたい

✔今のメニューに追加したい

✔ただ、参加したい

✔人見知りだけど参加したい

✔友達作りに

✔数秘にどっぷりつかりたい

 

 

 

 

 
 
▶水曜 昼の部 募集6名 満席
▶木曜 夜の部 募集4名 残1名
 
 

 

魂ちゃんからメッセージが届くよ♪

LINE公式


友だち追加 

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

魂ちゃんの数秘術Ⓡ
▶魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピスト講座!開講
1月23日スタート 定員6名!
☆魂ちゃんの数秘術Ⓡ認定セラピストとして活動できます

●自分見取り図使用可能♪

【※募集期間12月1日10時スタート】
こちらをクリック↓





▶魂ちゃんの数秘術Ⓡセッション11月分満席!満
ありがとうござます


12月予約受付中♪お申し込みはこちら

 
▶あなたの中に才能溢れる魂が住んでいるから何者か知るよ
魂ちゃんって言うんだ!
生年月日の数字から読み取るよimage
魂ちゃんの数秘術Ⓡ 

 

t;span style="margin:3px; padding:15px 30px; background:#006600;border-rad