こんにちは

山本しのぶです。

 

 

 

どんなに

自分を抑えて

 

自分の中に住んでいる魂ちゃんを見ないようにしても

魂のエネルギーが消える事はないんだ

 

ずっと

自分の中の魂ちゃんは

待っている

 

あなたに気づかれることを

 

image

 

成功することも

失敗する事も

 

魂ちゃんの質にはほとんど関係なくて

 

 

やる価値があるものは

下手でもやる価値があるし

 

神様と約束してきたお仕事だから

 

自分を改善する事は辞め

魂の流れに乗ってみるんだ

 

 

 

 

 

 

自分の才能を発揮するほど

面白い事はないよ

 

 

 

 

成功しようとするのを辞めてね

他人の顔色をうかがった物になってしまうからさ

 

 

そこに

答えはないし

外に答えは無いからね

 

 

すべては自分の中にある。

 

 

 

どうせ

いつかみんな死ぬ時がくるんだから

 

思いっきり死にたいものでしょ

 

 

それは

どう【生きるか】にかかっているからさ

 

 

image

 

 

せっかくだから

思いっきり

 

生きてみようよ

 

 

 

 

お金も物質的な幸せさえも

自分の中にあるから

魂ちゃんがすべて持っているから

 

信じるんだ

 

~~~~~

 

先日

石川県在住の方と

電話セッションさせていただいて

 

魂ちゃんのエネルギーを上手に使っている方だな~と魅了された

 

 

だって

 

 

お問い合わせのメール時に

 

石川県在住

沖縄県出身…って書いてくるセンス

笑笑

 

ツボ抑えているよね

 

一瞬で好きになる

一瞬で好奇心が湧くよね

 

 

 

数字を聞いて

さすが、納得だったけどね

笑笑

 

image

 

 

 

クライアント様の数字は

 

7(34)ー1(28)ー2(20)

image

 

生年月日を全部足した数字

7(34)

 

生まれ日

1(28)

 

名前数字

2(20)

 

 

豊かなエネルギーと(20)

ヒーリングハンド力(28)を持ち

鋭い直観力と物事の本質を見抜く力を持った(20-28)

 

温厚で気配り上手

頼まれごとは断り切れない

自分の心配よりも人の心配ばかりする(20-28)

優しいみんなのお母さん&マリア様(20-28)

 

 

完全に

分析され

温かい包容力に包まれた私です

笑笑

 

 

 

 

ちょっと

金銭管理がルーズだけどね(34、28、20)

 

 

でも

不思議とお金が入ってくるクライアント様は

 

のエネルギーを

上手く使えているから

 

 

28日生まれは

前世からのカルマで

 

お金と権威に大きな不信感を持っている数字だから

 

お金と権力に

まどわされて、真実が見えなくなりやすいけど

 

 

いい意味で

ダダ漏れな愛情と

 

そこそこ

ダダ漏れなお金の使い方が

 

 

お金と権威に対する不信感を消し

 

優しさに溢れた魂ちゃんだったな

 

 

お子さんの数字を見ても

旦那さんの数字を見ても

 

 

健康も幸せもお金も

何も心配なくて

 

繁栄しか見えない家族で

 

きっと

これからも

幸せは続くだろうし

 

もっともっと幸せになるだろうなって読み解けるのは

 

クライアント様が

 

28-20の癒しとパワーを

 

周りの人に

身近な人たちに

 

たくさん使っているからなんだ

 

愛とお金のエネルギーが

循環しているクライアント様だから

 

 

28は

レイキを一番上手に使いこなす数字で

マッサージのお仕事も良いですよ~ってお伝えしたら

 

レイキの資格を持ち

アロママッサージの

自宅サロンをやっているんだって

笑笑

 

 

 

 

数秘を使わなくても

すでに

 

魂の使命、役割を生きている方でした

 

凄い

直接お会いしたい方

 

 

生きる真珠・水晶のような人

 

浄化作用(20)と

ヒーリング(28)の組み合わせ数字のクライアント様

 

ただ

ただ

優しく、愛溢れ

 

ほどよい雑さ加減が

また愛おしい人柄でした。

 

 

 

電話セッションしながら

私が

癒されてしまいました

 

自宅サロンのHP

ブログに載せて良いかな

 

 

沖縄エネルギー

石川県エネルギーの融合だな

 

 

image

 

ありがとうございます

 

 

喪が明けた

魂ちゃんとの出会い

魂ちゃん数秘術って何

 

自分の数字を知る~計算方法~

名前を数字にしてこの世でのボランティア内容を知るよ

前世から引き継いだ人柄

前世から引き継いだこと

 

過去に捨ててきた自分と仲直り

自分を生きる。自分に戻る。自分の中の魂を感じる数秘術

 

神様へ直通出来る電話番号

人生のシナリオは生まれる前に決めている

 

【女性専用・完全予約制】 
営業時間  9:30~20:00
駐車場完備・子連れOK
●藤沢市柄沢(予約時に詳細説明します)
◇ご予約 お問い合わせ
・080-2252-0092
kanpo-green@docomo.ne.jp