こんにちは

山本しのぶです

 

 

小学生の頃から

二週間に一度

 

ママと一緒に施術に来てくれてる

中学生の女の子が居てねデレデレ

 

 

 

いつもベットの下に潜り込んで

ママの施術が終わるのを待ってくれるから

 

 

ベット下にもヨガマットを敷いていたんだけど

 

image

 

ワンコたちに汚され笑い泣き

 

新しいヨガマットの

買い替え間に合わなくてあせる

 

 

 

急遽

 

 

 

デーン!と真顔

 

 

 

image

 

 

 

 

布団敷いた

笑笑

 

 

 

ゴロンとお布団の上に転がって

二時間の施術を待っててくれる姿は

 

可愛い猫ちゃんラブラブ

 

いつもいつも

ありがとう♪

 

 

 

 

 

自分をほめよう

 

もっともっと褒めてください

魂ちゃんを

 

人って

ほめられることが少なすぎるから

 

魂ちゃんには

足りてないの

 

だから

 

自分で自分を

毎日、毎日褒めてください

 

 

頑張った

休んだ

遊んだ

泣いた

怒った

笑った

 

 

 

良く出来ました

素晴らしい!とほめてください

 

家事や育児

仕事をしていても

旦那さんや子供から

 

褒めてくれる事ってめったになくて

 

人は

ほめれる機会が少なすぎるから

 

 

でも

誰の目にも止められない

 

その頑張りを魂ちゃんは見ているから

 

 

一歩

一歩

 

階段を上がるように

 

 

魂ちゃんは

どんどんチカラをつけてるから

 

 

あぁ~

コンチクショー

誰もわかっちゃくれない

 

と嘆きたくなるのもよくわかります

 

 

でも

魂ちゃんは

 

着実にチカラをつけてるから

 

褒めてあげてください

 

自分を認めないと魂ちゃん苦しいし

自分を認めると魂ちゃん

 

元気にフル活動してくれるから

 

今日も

 

 

良く出来た

よかったよ

 

めっちゃカッコいいね

imageimage

喪が明けた

魂ちゃんとの出会い

魂ちゃん数秘術って何

 

自分の数字を知る~計算方法~

名前を数字にしてこの世でのボランティア内容を知るよ

前世から引き継いだ人柄

前世から引き継いだこと

 

過去に捨ててきた自分と仲直り

 

 

神様へ直通出来る電話番号

人生のシナリオは生まれる前に決めている

 

【女性専用・完全予約制】 
営業時間  9:30~20:00
駐車場完備・子連れOK
●藤沢市柄沢(予約時に詳細説明します)
◇ご予約 お問い合わせ
・080-2252-0092
kanpo-green@docomo.ne.jp