こんにちは

山本しのぶです

 

 

 

午前中の施術

クライアント様が

 

 

 

4か月のベビちゃんを連れて来てくれた爆  笑

可愛すぎるぅちゅー

 

image

 

あぁー滝汗

 

 

可愛すぎて

匂い嗅ぐの忘れたチーン悔しい…

 

 

 

旦那さんも一緒に来てくれて

 

はじめましてとご挨拶したけど

 

私が

選んだんだぞ♪なんて心の中で思ったさ

 

 

 

婚活の時

クライアント様から

 

しのぶさ~ん

この人どうですか?って

 

生年月日だけ送られてきて

数字見て

 

 

 

この人だよ!結婚する!

 

 

 

自分の数字を知る~計算方法~

 

 

 

ってリーディングしたんだ笑笑

 

日生まれの旦那さんと

日生まれの奥さん

 

相性の良い組み合わせ

 

 

 

1日生まれの前世は騎士、貴族、リーダー

7日生まれの前世も騎士に憧れて弟子入りした青年

 

 

も白黒はっきりしたい数字

迷いや悩みが無い

リズム感の良い夫婦になります

 

 

 

旦那さんが(騎士のリーダー(1日生まれ))

 

常に

 

奥さんを(弟子入りした騎士(7日生まれ))を励まし支えてくれる

 

 

 

 

そんな旦那さん

 

ママが施術の時は

べビちゃんと散歩か車で待っててくれるというじゃないですか!

 

優しいな…

数秘の読みは間違ってなかったなぁ笑笑デレデレ

 

 

 

久しぶりの赤ちゃんは

ただただ、可愛いデレデレデレデレ

 

 

 

妊娠するときも

 

人工授精しようかなって

 

クライアント様が言うから

 

施術中

カラダ見て

 

いやいやいやぁあああ

 

待てぇい!

カラダ良いから

 

大丈夫だから

今回タイミングとって

 

人工授精しなくて良いから

ダメだったら考えて

 

自然妊娠するから~ってお伝えしたら

 

そのタイミングで妊娠したちゅーちゅー

 

 

私の

おかげで

 

生まれて来たんだぞ~って

テレパシーで送ったら

 

 

ニコニコ~って笑ってくれた

 

image

 

さすが12日生まれのべビちゃん♪

 

イルカやクジラと言われただけあるな~

 

言葉を使わなくても

伝わるね♪人の感情を感じ取るチカラを持っている

 

12日生まれは

音楽を聴くとモチベーションが上がりやる気アップするのは

 

前世が

大道芸やピエロ、画家や作家さん

人を楽しませることが好きで表現者だったから

 

幼少期から思春期は

 

やんちゃなガキ大将タイプ

 

なのに

内面は繊細で傷つきやすい一面を持ち

優しい性格

 

家族や動物、子供、お年寄りにも優しいよ

 

甘いものや食べる事が大好きで

良くしゃべる子になるよ

 

たくさん

聞いてあげてくださいね

 

突拍子もない

発言をしたり

アイディアを出したりと

発明家タイプだから

 

好奇心をたくさん刺激してね

 

理系か

文系か

 

予測不能

 

むしろ

発明家だよ

 

 

さて

午後も施術&数秘だ♪♪

 

楽しみます

 

image

 

焼き芋頂いた♪今年初焼き芋だ

嬉しいな

 

image

 

新しい

漢方アロマ到着♪

 

image

 

喪が明けた

魂ちゃんとの出会い

魂ちゃん数秘術って何

 

自分の数字を知る~計算方法~

名前を数字にしてこの世でのボランティア内容を知るよ

前世から引き継いだ人柄

前世から引き継いだこと

 

過去に捨ててきた自分と仲直り

 

 

神様へ直通出来る電話番号

人生のシナリオは生まれる前に決めている

 

【女性専用・完全予約制】 
営業時間  9:30~20:00
駐車場完備・子連れOK
●藤沢市柄沢(予約時に詳細説明します)
◇ご予約 お問い合わせ
・080-2252-0092
kanpo-green@docomo.ne.jp