こんにちは

山本しのぶです

 

 

昨日来てくださったクライアント様が

 

 

 

クライアント様

足の親指

ケガしちゃって

 

い犬には

手の指もかまれちゃうしさ…

他にもね…色々と…あってね

 

…中略…

 

友人に話したら

良い事ないね~って言われて

そうだなって心配になって

私…大丈夫かな?

 

 

 

 

クライアント様の数字は

11-5

 

 

 

おしゃれで素敵なオーラを放ち(11)

直観力と視覚エネルギーを持つ()

お洋服のセンスが抜群のクライアント様

 

 

クライアント様の

上手に着こなすセンスは

毎度参考にさせてもらってる

 

 

だって私の数字

3-5-11

 

クライアント様と

 

5と11が

かぶるから

 

 

 

お洋服の好みも

かぶる

かぶる

 

 

 

 

私もクライアント様も

 

無地かチェック柄

の洋服が好きで

 

 

色は

 

たまに…

 

 

1のカラーは赤

5のカラーは紺&緑

 

好みがかぶるのも

納得♪

 

 

そんなクライアント様

ケガ続き落ち込んでたけど

 

 

 

 

大丈夫ですよ

守られてます

 

最近

オーバーワークになってませんか?

 

時間に余裕がなかったり

予定を詰め込みすぎてたり

 

数秘

これ以上動き続けると

大きなトラブルや

問題に巻き込まれてしまうよーって時に

 

ケガか精神的なダメージを与えたり

パートナーに依存せざる得ない状況を作ったり

(経済面など)

 

行動範囲を狭め

拘束状態を作り

動きを止められるんです

 

 

魂ちゃんからのメッセージです

 

危険!危険!

 

一旦ストップ~っこのまま進んじゃだめだよ

 

 

 

数秘5の魂ちゃんは

能力以上の思考や動きになると

 

ケガさせたり

メンタル状態を不安定にさせて

動きを止めるんです

 

 

だから

魂ちゃんのメッセージに従って

今はペースダウンしてください

 

 

魂ちゃんは

体を使って訴えてくるんです

 

数秘5は

ケガか精神面の不調

 

数秘7は

婦人科系、生殖器系、ホルモン系、肌アレルギー

 

数秘3は

喉や肺など

 

数秘8は腸やお腹、腰

 

 

数字によって魂ちゃんの訴え方は違うんです

 

 

ちなみに

うちの末っ子は

 

3日生まれだから

オーバーワークになると

喘息が出るんです

笑笑

 

 

数字を知ってるから

軽い発作でも

無理せず休ませちゃってますよ♪

 

 

 

魂ちゃんは

体を使って教えてくれる

 

ケガや不調は

ネガティブな事と捉えず

 

魂ちゃんからのメッセージだと思って受け取ってくださいね

 

 

 

 

今日来てくださったクライアント様から

 

 

手作りジャムと

北海道のお土産いただいた~

image

 

image

ありがとうございます

感謝、感謝です

 

 

image