とりあえず17日の生放送のURLを置いておく。

 

 

 

 

 

・・・・・最後まで書いてから思い出したけど、

知らない人のために紹介しておこうか。

もう覚えてない人も大勢いるだろうしな。

 

 

閃乱カグラはおっぱいゲーであるのと同時に、

太巻きゲーでもある。

ああ太すぎるッピ!

太いのが気持ちいい!

お太い!

太゛ぉ゛い゛!

 

太い手巻き寿司がお口に入っちゃう!

 

そういうゲームでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

今わかっていることは、

雪泉役と飛鳥役の声優が出るってことだから、

雪泉と飛鳥はまあ出るのだろう。

 

Q:雪泉って誰?

A:画像検索くらい自前でやろう

 

ちなみに雪泉と書いてユミと読むけど、

名前の元ネタが中の人(原由実)だったりするド直球。

 

すっげえ雑な紹介をすると、

いわゆる「融通のきかない正義厨」から一転して、というキャラ。

シノマスというかカグラのキャラでは一番人気、のはず。

 

僕みたいに世界平和を本気で夢見つつ叶うわけがないから指さして爆笑するような、

現実的な正義を淡々と実践してるお花畑に住む糞虫(!)からすれば、

融通がきかない時点で邪悪だろという悪い意味で凡庸な・・・まあいいか。

 

まあ、雪泉と飛鳥が出るのはいい。

 

主人公と一番人気だからな・・・あっ逆か(棒読み)

 

じゃあ雪泉と飛鳥以外は誰が出るのか?

 

 

 

 

 

そもそもの話、

僕はそこまで閃乱カグラが

好きでも詳しくもないからな。

 

だから普通に中身は忘れてる。

 

 

 

 

 

・・・・・斑鳩は出るだろうなあ、出してくれないと困るっていうか。

 

Q:斑鳩(いかるが)って誰?

A:アズレン的には高雄と完璧に被る子。ドレイクないし千早ともいう。

 

詠は出すのかなあ・・・中国共産党が発狂しそうだからたぶん無理だけど。

期待したいけど、期待はしていない。

声じゃなくて見た目でこそ採用してほしいんだけどな。

 

まあアイマスもお姫とミキがこなかったし、多少はね?

 

個人的には未来(ゴスロリ娘)がきてほしいんだけどな。

なにせバスト62という色んな意味ですげえキャラだ、設定上は15歳だけど。

ちなみにバスト62はリアルに換算すると、10歳前後の女の子の数字だ。

 

Q:なんで知ってるの?

A:親および本人公認で散々計測したからだよ。

 

Q:なんでそんな許可がおりたの?

A:命くらいでいいなら複数回救ったからなあ・・・あと当時の僕って5歳とか6歳とかだし

 

現実的にくるだろうのは日影かな。

緑髪だから不人気という、この界隈じゃ有名な法則というか経験則があるから、

出るかどうかはわからん。まあ出番なんかないで

 

※「いやあるだろお前!」っていう持ちネタがある

 

で、詠がこないなら葛城かな?

ホラー映画特有のブロンドバカ女枠として。

・・・いや、セクハラ女枠だからブロンドバカ女としては十分なんだけどさ。

 

 

 

 

雪泉、飛鳥、斑鳩、日影、

詠はたぶん無理だから未来を期待するとして。

 

 

 

 

・・・・・・・・誰くるんだろ。いやマジで。

キャラ数は結構いるんだよ、

さっぱり話題になってない子が非常に多いけど。

 

Q:アズレンほどではあるまいw

A:まあ実装キャラ数の桁が違うし、多少はね?

 

月光出すなら閃光がほぼセットだし、

声優ネームバリュー的には両姫だろうし・・・

 

焔は我那覇くん枠できそうだけど、

きょうび我那覇くん枠っていって通用するんだろうか・・・(とんらん)

今のアズレンにおける褐色成分はサン・マルチーニョで足りているからな。

 

声優の話だけするなら芭蕉がきたら大爆笑(うま味ギャグ)なんだけどなw

そのどこになぜ爆笑する要素があるのかはまあお察しいただきたい。

 

重ねて、キチガイのせいで詠がほぼ絶望的だからなあ・・・

詠を数に入れていいなら間違いなく来るはずなんだけど。

 

ああ、あとアレか。

未来を出すなら両備が代わりにくるかもしれない。

何せ声が貧乳だからな。お察し下さい。

 

心底クソみてェな理屈でいくと、

雅緋(みやび)がイケメン枠で参上するはずなんだけど、

雅って字つながりで彼岸島しか出てこない僕みたいなアホも多いはず。

 

髪の毛の長さの合計が短くなりすぎる(?)から、

夜桜はこないんじゃないかと勝手に思っているんだけど、

需要はあるからなあ・・・髪型ひとつで。

 

 

 

 

声優的に一番114514なのは躊躇もせず日和なんだけど、

ソフマップ店員がやってくれるだろうか・・・

声優艦隊を組むにはまだまだ主力側に足りないからな、空母でよろしく。

 

そして上記の理屈を一度全てキャンセルすると、

ネタに極振りして大道寺先輩がくる可能性が微レ存・・・?

 

 

 

 

というわけで僕の予想は、

雪泉(空母)、飛鳥(軽巡)、斑鳩(重巡)、日影(戦艦)、夜桜(駆逐)、日和(空母)で。

 

 

未来がきたら間違いなく駆逐・・・か、大穴で軽空母。

でも重巡や戦艦をやれなくもないポテンシャル(というかカグラ側の設定)はある。

 

191919191919191919191919が1にでも詠がきたらまあ戦艦か超巡だろうね。