いうまでもないが、クソがつくほど真面目な話題である。

 

まずはミもフタもない、

誰がどう文句を言っても絶対に変えられない、

「メシ食わないと死ぬ」レベルの話をしよう。

 

 

 

 

生殖行為ないし愛情行為としてセックスをするときに要なことは、

「男の性的興奮(勃起)と満足(射精)」だろうか?

 

それとも、

「女の性的興奮(濡れる)と満足(基準不明)」だろうか?

 

まあ、言うまでもないね。

 

セックスが愛情行為であるなら両者は等価であると言い張れるけど、

セックスは生殖行為でもあるわけだから、

男が射精できなかったら人類は滅ぶ。

 

だから、セックスにおいて絶対に欠かせないことは男の(勃起と)射精だ。

 

 

 

 

 

そういう話をすると、女はだいたいこういう反応をする。

 

「女にとっては前戯が本番で挿入はオマケだからw」

 

だから僕は実際に、複数回、複数人数を相手に試したよ?

たっぷり前戯と愛撫とキスをして、挿入せずに終わらせようと。

 

まあ当然ブチキレられたよね。

前戯が本番だなんて、女のほうは心にも思っていない。

 

男の勃起や挿入、あるいは射精が当然のようについてくるはずだと、

勝手に思い込んで決め付けているから、

前戯が本番だと「イキリ」行為をキメられるにすぎない。

 

それはすなわち、女にとって男の勃起や射精は、

実際の重要性よりも明確に過小評価された結果であると、

そう判断するに足る結果であった。

 

あと、女がすごい不安になったり失望したりするケースとして、

勃起も挿入もするけど射精はしない、ってパターンもあったね。

もちろん実験済だけど。

 

私は女として不適格なんじゃないか、魅力がないんじゃないか、

そういう感覚になるらしい。

 

・・・いや、前戯が本番なんでしょ?

 

なんで心にもない売り言葉を吐き散らかして、

男よりも精神的に優位に立とうとするんだろう?

 

お前はアホだって言われたことない?

現実と向き合う程度の度胸もないの?

 

まあ、それはいい。

 

 

 

 

 

男の勃起と射精には通常、性的興奮が不可欠だ。

 

言い方を変えると、

「エロくない女」とヤれと言われても、まあ難しいわけだ。

 

人類が繁栄して生きていられる理由は、

男にとってエロい女がいて、

かつ性欲旺盛な男がいたからだ。

 

ここで重要なのは、

「女にとってエロい女」なんて、

人類の生殖のためには何の価値もない、ということだ。

 

既に示した通り、

男の勃起と射精がなければ、人類は生殖ができない。

 

つまり「男にとって」エロい女にだけ「価値がある」

 

女にとってエロい女なんてのは、

食べるものも着るものも余ってる、

裕福な先進国の富裕層だから調子ぶっこいていられるだけの幻想にすぎない。

 

だって、

「男が勃起も射精もできないけど女からすれば最高にエロい女」が何人いても、

人類は増えないし、労働力は減り防衛力もなくなって、外敵により滅ぶからな。

 

 

 

 

もっと根源的な話として、

生物の定義は、生殖できること。

細胞分裂をして自分の複製を作れること。

 

だから閉経して生殖能力(卵子)を失った女は、

科学的に言えば「生物ではない」

 

もし自分が女だったとして、

閉経して生殖能力を失った自分なんかに、

若い男たちの性欲が殺到したら、どうなると思う?

 

まあ、人類は滅ぶよな。

 

シワクチャな肌、白髪、嫌でも増える体脂肪率、

そういった「老化の特徴」は、どう控えめにみても性的魅力を欠くものだ。

 

というか、そうでなかったら困る。人類が滅んでしまう。

 

若くてピチピチで、確実に孕んで産めそうな女にこそ、

男の性欲、勃起と射精が向けられるべきなのであってさ?

 

女だって、萎えたチンポや種なし野郎やジジイなんかお呼びじゃないだろ?

 

・・・って思うんだけど、

女の性欲ってのはむしろ閉経して妊娠リスクから開放されてこそ、

勃起したチンコを向けられる、より根源的な性欲を欲しがる傾向すらある。

 

どこの国でも老人ホームで一番多いケンカの原因って、恋愛問題だからな。

 

 

 

 

 

そうやってアレコレ考えていって、

最も切実な話をするならば、

男が勃起と射精をできなくなったら

人類社会は滅ぶ

 

だから、

それゆえに、

 

男の勃起と射精を煽れるような若くてエロい孕める女が消えても、

やはり人類は滅んでしまう

 

 

 

 

 

 

・・・ババァやおばさんに魅力がないと言っているのではなく、

閉経おばさんに男の性欲が向けられるような世界には、

未来も希望もありゃしないんだよ、という話をしている。

 

おばさんには魅力がない、

のではない。

 

おばさんに魅力があったら、

一番困るのは女なんだ。

 

人類の数が減って労働力(男)や防衛戦力(男)が減ったら、

弱い女に何ができるんだって話だから。

 

人類が増えるためには男の勃起と射精が不可欠で、

そのためにはエロくて若くて孕める女が不可欠だ。

 

そうやって人類が増えて繁栄した結果、

おばさんやババァにも価値があるんだと、

寝言をほざく余裕が生まれてしまった、のであって・・・

 

男ですら困難な重労働は無数にあるのだから、

女だけではどうあがいても立ち行かない。

 

重機がある? それを作って使ってメンテするのは誰だよ・・・

 

 

 

 

 

男にとって、

相手の女が、勃起できる・射精できるだけの存在であるかどうかは、

人類が生きていけるかどうかって問題にも直結するわけで。

 

それは、

男がそうしたいから、ではない。

 

女の卵子切れ(閉経)って、

男が何をしようがすまいが、

必ず訪れる結末だからな。

 

男が何もしなかろうと、女はいずれ必ず生殖できなくなる。

 

キンタマから直接精子を吸い出せば生殖できる男と違って、

女の卵子は、生まれる前に全て作り終えている。

だから残りの個数がゼロになったら、それ以上は増えない。

 

たとえ卵子を冷凍保存をしようにも、

高齢出産そのものにリスクがあるから、

老いた女の胎は、それだけで危険な存在にしかならない。

 

 

 

 

 

それでも、

あるいは、

若い、エロい、そういう女を、男が求めることを否定しようとするならば。

 

せめて勃起と射精の邪魔をするな、

構ってほしいなら少しは手伝えと、

まあそういうことになる。

 

だから、

「勃起と射精の邪魔しかしない女」は、

この世の何よりも無価値で、有害で、かつ邪悪なわけよ。

 

人類の繁栄を阻む、人類の敵だから。

 

 

 

 

 

もちろん、上記の理屈には例外がある。

 

男よりも知的技能において、

実際に優れている女であった場合だ。

 

その場合は、

産んで増やした子よりもその女のほうが優秀である可能性が高いから、

産まずに人類に貢献しろ=男と同じことをしろと、まあ要求される。

 

でもそしたら「女としての生き方ガー!」「婚期を逃したのは男ガー!」と、

何でも男のせいにするわけだろう?

 

 

 

 

 

 

で、ここまで喋っておいて大前提に突っ込むわけだが・・・

 

男は勃起できて当然、射精できて当然、生殖できて当然、労働して当然だと、

僕自身が、そう決め付けたうえで喋ってるんだよな。

 

男は、男であることから逃げられない。

逃げだって女にしか代行できないのだから、

自分より非力で無能な人間に代行させたら人類が滅ぶ。

 

それこそ、

こんな当たり前なことをいちいち説教しなきゃいけない、

子供みたいな知性の持ち主に、何かを任せたくなるわけがない。

 

 

 

 

 

男は、男に生まれた瞬間、男であることを、嫌でも背負わなければならない。

 

男としての責務を果たせないなら、

そいつはどうあがいても無価値なクズだ。

 

働け、稼げ、守れ、養え、孕ませろ、貢献しろ。

 

僕は男に対して、そう決め付けているし、自分もそう諦めて覚悟しているし、

それを否定するつもりはない。

 

否定したって、どうにもならないだろ?

 

男が勃起して射精して、女を孕ませないと、人類は滅ぶ。

 

文明も基本的人権も、全ては勃起と射精が大前提なんだよ。

人間がいない世界に人権なんかあるわけがない。

 

じゃあ、女は何を「強いられるべき」なんだろうね?

女は何から「逃れてはならない」んだろうね?

 

 

 

 

 

まあ、うん。

 

女は否定したがってるだけなんだよな。

それを否定した先に何があるのかを考えようともしないまま。

 

もしこの駄文を読んで理解できた女性がいたのなら、

今一度、

「男にとって」魅力的な女であろうとすることの意味を考えたほうがいい。

 

 

どうすれば男にモテるのか教えろ、

売春婦ではなく淑女としての美しさ・エロさとは何なのかと問うなら、

僕はきちんと、誠実に、教えるよ。

 

実際に教えてきたよ、実技も、座学も。

 

 

 

もう一度問うけどさ。

 

あなたという女は、男よりも、エロに対して誠実か?

 

お前、エロの価値を過小評価して、エロ様を誹謗中傷してたりしないか?