まあ詳細はあんまり重要じゃないから、

産経のリンクだけ置いておくことにする。

 

 

 

EV(電気自動車)もそうなんだけど、

風力発電だの太陽光発電だのには問題点が山ほどあって、

それらが解決されることはないと散々批判されてきた。

 

水力、火力、原子力の長所は発電量の調節ができること。

夏の冷房、冬の暖房、昼の工業需要、ないし夜間の需要低下など、

必要なときにたくさん発電させられること。

 

自然任せな風力や太陽光にはそれができない、安定供給できない、

自然破壊や生物被害も出ていると散々言われ続けてきた。

 

 

 

でもお前らはそういう部分を知ろうとしない。

 

テレビで報道されないから、新聞で記事にならないから。

 

そうやって2002年のサッカーワールドカップでも勝手に日韓共催にされて、

2009年の衆院選でも騙されて、

2011年の東日本大震災で原発ガーに騙されて、

8年もかけてスパイ防止法すら通せなかったアベゲリゾウに騙されて。

 

お前らはあと何回騙されたら気が済むの?????????

 

自民党は韓国系カルト宗教創価学会政治部公明党を切らないし・・・

 

 

 

で、そんな欠点だらけな社会制度なんてクソ利権の産物でしかありえず、

カネにならなきゃ便宜を図るわけがない

 

電動キックボードだって大半が中国製だから迅速に決まったんだよな、アレ。

ソシャゲのガチャ規制はしないし、

eスポーツだってガチガチに権利固めたせいで結局誰もやってないし。

 

 

 

 

そんなもん有名だぞ?

 

『不都合な真実』を書いてノーベル平和賞()をもらったアル・ゴアなんて、

火力発電ガーとほざいてたけど、

要するに自分が原発株もってただけだからな。

 

しかも地球温暖化ガーとほざいたのはいいけど、

ゴアくんはなぜか海岸沿いに別荘持ってるのでも有名でございます。

 

地球温暖化で海面が上昇したら真っ先に沈む土地に、

地球温暖化防止を訴えてる政治家が別荘買ってるんだから、

察しなきゃw

 

脱炭素()だの地球温暖化()だのは本来、

火力を原子力にしようっていうだけの話なのに、

勘違いしたキチガイシナチョンパヨクズフェミおばさんが太陽光ガー風力ガー。

 

優しさ()で発電ができるかよ。

 

なぜ日米欧はどこもそんなもんを主力発電手段にしてねーのか考えろ。

テメェらみたいなウスラバカの1000倍は必死に勉強してんだから、

テメェらが考えつくことなんか既に検証済なんだよ。

 

 

 

 

 

風力発電は低周波のせいで人間が鬱になって死ぬし、

鳥がぶつかって死ぬし潮風ですぐ錆びるし、

太陽光発電は自然破壊にしかなりゃしないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

僕はずーーーーーーーーーーーーーーっと主張してるし、

お前らがコロナで発狂してるとき(2020年)でも、

ノーマスクノーワクチンを貫いてきて、このとおり無事だけどさ。

 

お前らはまず、学校のテストですら満点が取れない人種は、社会に出たらバカ未満無能未満のゴミクズなんだってことを自覚してくれ。

 

高校の化学や物理や生物や地学のレベルでいいから知っておいてくれないと、その程度の知識で容易に説明できるはずの諸問題に関する客観的で適切な会話ってのが成立しないから。

 

 

 

 

 

職業も職場も職責も違ってくれば、

もはや人種レベルで別の動物になるから、

お前ら下部側の人種は、僕ら上部側の人種とは接点を持たなくはなるだろうよ。

 

だがそれは、

お前らのほうが正しくて賢いから、

お前らのほうが勉強しかしてない無能よりも価値があるから、ではないのだよ・・・

 

 

 

なんでこうやって騙されるまで理解しないんだ?

 

そんな夢のようなものがあったら全世界が殺到してるに決まってんだろうが

 

 

 

なあ、中国で稼いでる日本端子の河野太郎くん。

 

お前Twitter(X)だと即ブロックするせいで全く会話が成立しねえけどさ。