今年の3月に、嵐のように現れて嵐のように去って行ってしまった【13世界wizard天と地を繋ぐポータル】さんのツイートの一部を保存しておいたので紹介します。
きっと、失敗から学ぼうとしないで同じ失敗を繰り返す私たち日本人を放置できずに警告するために沢山ツイートしてくださったのだと思います。
全部保存しておけば良かったと後悔しています。
見える人には日本列島全体が悪霊に覆われていて怖くて近付けないそうで、だから日本列島全体が弱いもの虐めが蔓延しているのだと思っていました。
【なぜ先行アセンションされた「霊人」が外国の人ばかりで、日本人が皆無なのか?
その答えは、日本人の99パーセントが、「動物霊」に憑依されているから。
ようするに「稲荷」や「蛇」に手を合わせてしまうから取りつかれるのです。】
【何故日本のお掃が最期なのか?
それは日本が世界ダントツの妖怪天国だから。
日本人の9割が何らかの動物霊憑依状態。
多くは狐・蛇・狸・鬼・天狗。
汚い祠でも何でも手を合わせ拝んだ瞬間に憑依されている。真実の日本人なら「言霊」で払えるのに。
妖怪、妖怪、妖怪、妖怪だらけ。】
【何故日本のお掃除が最後なのか?その理由は、日本が世界最大の「妖怪天国」だからです。
妖怪とは「白狐」「野狐」「蛇」「天狗」「鬼」等々の霊体です。
この総数たるや「レプ」の比ではありません。
「白狐」だけでも2000万匹以上います。】
【日本人のやさしさが逆に災いし、動物霊を受け付けてしまっているのです。外国人は変なものには手を合わせません。よってなんでも拝む日本人、日本は妖怪天国となり下がってしまったのです。八百万の神々ですら「狐」が化けたり、取りつかれてしまい、全員始末されてしまいました。】
【八百万の神々は、数柱を除き、すべてその存在を
一昨年抹消されました。ご存知の「イザナギ・イザナミ両神」「天照大神」「スサノオノミコト」「国立常大神」「豊受姫」「宗像三女神」「住吉三神」はじめすべて消滅しました。故に神社は空っぽ! 悪霊どもの巣となり果てています。】