ワクチン接種不要 自民県議が文書配布 | かこちゃんのブログ

かこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

人工削減計画のコロナは5Gとセットだとか、同じ生物兵器のインフルエンザの変形で、コロナウイルスは存在しないと指摘する人もいます。


今までなら、311の時のように事実を発信するとネットでは大量の工作員が邪魔をしますし、マスコミは必ず隠蔽しました。

戦争屋の不都合な事実を、手下のマスコミやヤフーが報道するなんて考えられないことでした。

やはり、裏では闇を一掃して浄化が始まっているようです。


昨夜の歌舞伎座の帰りの電車はラッシュで超密度でした。

コロナが危険な感染症ならできないことです。


【Yahoo!ニュース(@YahooNewsTopics)さんがツイートしました:

【接種不要 自民県議が文書配布】
https://t.co/BwzQCBpWzN

福井県の自民党・斉藤新緑県議が、「ワクチンは殺人兵器」などとする、新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。斉藤氏は取材に「政治家の信念として見過ごせなかった」。

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1372095952773808130?s=20】



【テルマエ・D・ロマエ(@abe_hiro_love)さんがツイートしました: 自民党にも良心
が残っていたのですね。
mRNAワクチンは人類にはコロナで試すのが初の新技術です。
治験もろくに行えておらず、5年10年先の副作用など未知の領域ですから、本当に危険で非人道的だと思いますね。

https://t.co/7uAzcXk5C9 https://twitter.com/abe_hiro_love/status/1372119665766371329?s=20】