突然ですが、焼き肉は何が好きですか?


俺はハラミだったね。
だったというからには、変わった事を説明せねばなるまい。(もったいぶるような事じゃない)

スマホで、焼き肉ランキングやってたんだ。
でも、ま、都会のお洒落な高いところだろ?と
見ていたら、なんと俺ん家の近所、500mくらいの焼き肉屋が、ベスト10の5位にランクインさ。

行くでしょ。行くよね。
即、アポ電さ。

「そ、夜7時。いや、7時半で。
       はい、名前は、H i太郎です。はい。」

やった、取れた。
あとは食うだけ。

ハラミハラミ。    ない?
じゃ、カルビ、ロース、タン塩、ミノ、ホルモン、キムチ、センマイ、生ビールと注文。

ロース、すげぇ!うますぎる。ロースはぱさぱさするイメージで、そんな好きくなかった。
ビールなんか呑んでる場合じゃない。
「し、白飯。大盛りで」

で、どっちが上だよ。

       ハラミとロース?
           違うだろ。ロースと大迫だろ。

              どっちも、半端ねぇ!

                        だから、頑張れ。
                        大阪も、大迫も頑張れ!