佐伯市倫理法人会 モーニングセミナー再開のご案内 | 一般社団法人倫理研究所 日田市倫理法人

一般社団法人倫理研究所 日田市倫理法人

倫理法人会は、一般社団法人倫理研究所の法人会員によって組織された会です。倫理研究所は、一般社団法人及び一般財団法人に関する法律のもとで認可された民間の社会教育団体です。

佐伯市倫理法人会のモーニングセミナーが
再開されたとご大木会長よりご案内を頂きました。

ご都合の良い方は是非、新生佐伯市倫理法人会MSへ

ご参加頂ければ幸いです。とのことです。


よろしくお願いします。

再開します! 佐伯市倫理法人会 モーニングセミナー開催のお知らせ
•と き:平成28年10月23日(日)
•じかん:06:00~07:00
•会 場:葛港(かずらみなと)公民館 住所:佐伯市葛港3番15号
•講 師:一般社団法人倫理研究所 佐藤博治法人AD
•テーマ:『 これで良い 』
佐伯市倫理法人会 29年度会長あいさつ この度は諸事情によ
り一時佐伯市倫理法人会の活動の中止を与儀なくされ、会員の皆さま方には
大変理不尽かつご不便をお掛けした事を衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。 このたび法人局より、
29年度佐伯市倫理法人会会長を拝命致しました大木孝吉と申します。
私一人では微力で何もできません!皆さま方のお力添えを頂き、
『純粋倫理』を心から共に学び、成長し合える倫友(仲間)づくりを目指します!
安心と信頼の倫理法人会を創ることを私の使命とし日々精進しますので
何卒ご協力賜りますようお願いを申し上げます。 会員企業さまはもとより、
関係各位の皆さま方の益々のご繁栄を心よりご祈念申し上げ、
私の挨拶の結びとさせていただきます。


佐伯市倫理法人会 モーニングセミナー再開のご案内