【旧】浸りクラブ! -7ページ目

【旧】浸りクラブ!

浸りメンバー10人でコアな趣味やトピック・レビューなどをお伝えするサークルブログ。
アニメ、ゲーム、ガンプラ、フィギュア、ミリタリー、作ってみた.など
コメントお待ちしております!
[Nagisa.中佐.ピロシキ.ロリ山.大霧.修羅.パエリア.ToonLink.MAIC.霧谷希.]

皆さんお久しぶりです!!

最近忙しくてちっとも更新できなかったのでネタがかなりありますww


今回はその一部を紹介したいと思います!!


今回話題にしていくのは・・・・「ましろ色シンフォニー」です!!


ついに・・・アニメ化までしてしまいましたねーww


この作品は僕がはじめて買ったPCゲームですねーww

なので、すごく思い入れのある作品ですねーw


今回紹介するのはアニメのほうにしておきます(ゲームのほうは確か前にもやったのでw)


まず最初にアニメ化をすると言った時に思ったことが・・・本当にアニメにして大丈夫なのか?っという事ですねーww

原作を書いている和泉つばすさんはすごくきめ細かい絵を描くのでそれをそのままアニメにするのは大丈夫なのかなーっと思ってました。


しかし、いざアニメを見てみるとあのきめ細かさはさすがに無理でしたけど案外違和感がなかったですねーww

想像していたのとはちょっと違いましたけどこういう絵も結構ありだなーと思いましたww


まあ、今は第七話が終わったと思いますけど、ゲームをやっていた自分はどのシーンに行けば誰ルートになるのかを知っているのですがこれまた不思議!!原作のほうの話をうまくかみ合わせていて各キャラのルート確定後のシーンが複数出てきていましたww


なので、アニメのほうではいったいどのルートに入るのかがまったく検討がつかない状態です!


なので原作をやった人でも十分楽しめる使用になっていると思います!!


ましろ色シンフォニーは本当にピュアな恋を描いた物語なのでぜひ見てほしい作品ですねー!!


特に、マスコットキャラ的な位置にいるぱんにゃというキャラクターがめちゃくちゃ可愛く動いています!!


浸りクラブ!


これがぱんにゃです!!

めっちゃ可愛いですよねーw

ぱんにゃを見ているとめっちゃいやされます~≧(´▽`)≦




浸りクラブ!


そしてこれが俺が一番押しているキャラクターです!!

名前は瀬名愛理(せな あいり)です!!

普段はツンツンしていますがデレた時がめっちゃ最高です!!


皆さん機会があったらぜひアニメのほうも見てください!!!


それでは皆さん次の更新までさようなら~

「ちっちゃくないよ!ちっちゃく見えるだけだよっ!!」
$浸りクラブ!


歌詞とセットで推奨!



「COOLISH WALK」 歌詞
作詞 サエキけんぞう
作曲・編曲 石濱翔


抱きしめたいんだ!
(パンパンパン)
かみしめたいんだ!
(モンモン)
おどかしたいんだ!
今は我慢しよう COOLISH WALK!

パンパンパン パン・パン
パンパンパン パンパン ×4

平常心が大事です
(パンパンパンパン)
はやる心を抑えて
(モンモンモンモン)
常識人になりましょう!
(パンパンパンパン)
ヤバイ人ならすぐなれる

青い二人のヘヴン
子犬になる夢は
(レア)
ユカイ特盛りの脳
トレースして
(空を・・駆け回りたい!)

揺れる想いの下の 果肉には
恋の美味しさだけ ふくらんでる
凄いメニューを作ると 野望なら
まっとうに フルーツ はぐくみましょう

高まりたいんだ!
(パンパンパン)
味わいたいんだ!
(モンモン)
オタケビたいんだ!
そんな夢を見て COOLISH WALK!

パンパンパン パン・パン
パンパンパン パンパン ×4

対抗心はキケンです
(パンパンパンパン)
むかつく午後は深呼吸
(モンモンモンモン)
優雅な大人きどりましょう
(パンパンパンパン)
キレル人は余ってる

甘い温度のソファー
ミルクなささやきは
(コア)
無限 ループする愛
イメージして
(街を飛び跳ねよう!)

すまし顔で無視の ほっぺたに
意外なお願いが 詰まってる
誰も知らないストーリー 恐れないで
まっすぐ ゴールを つきつめましょう

パンパンパン パン・パン
パンパンパン パンパン ×4

遠いあこがれヘヴン
時々見うしなう
(ティアー)
無念・涙のかけら
イレースしよう
(ユーウツ 片付けよう!)

揺れる想いの下の 果肉には
恋の美味しさだけ ふくらんでる
凄いメニューを作ると 野望なら
まっとうに フルーツ はぐくみましょう

抱きしめたいんだ!
(パンパンパン)
かみしめたいんだ!
(モンモン)
おどかしたいんだ!
今は我慢しよう
(パンパンパン)
修行しよう
(パンパンパン)
気合いしよう! COOLISH WALK

パンパンパン パン・パン
パンパンパン パンパン ×4

_____________________________________________________________________

いつもの壁紙は近日公開!
こんにちはー!Nagisaです!
最近12月に近づいてきたせいか、とても寒くなりましたねw

今回の記事は珍しく、ゲームのレビューです!w
11月10日に発売のゲームといえば!!


初音ミク -Project DIVA- extend

浸りクラブ!

発売日にはすでにプレイしていたのですが、やっぱり遅れてしまいましたww←
浸りクラブ!
ミク「れぎゅらー満タンですね!」
ガソリンスタンドのミクさんが仕事の合間を縫って一緒に撮ってくれたものですwwww


・・ええ、茶番です!w∩(`・ω・´)∩わー

普通のDIVAと2ndをプレイしていたので、難なくクリアしましたw
・・・というのは嘘ですwアイドルマスター2のお陰で手につかずでした(´・ω・`)

では、早速個人的な評価に移りたいと思います!(星5つ判定です)

※小悪魔でもあくまでも、個人的な意見ですので、あまり左右されないように気をつけてくださいw

操作性    ・・・★★☆☆☆
グラフィック ・・・★★★★☆
サウンド   ・・・★★★★☆
ゲームバランス・・・★★★☆☆
継続度    ・・・★☆☆☆☆


うーむ・・評価としては音ゲーとしてまぁまぁといったところでしょうか(´;ω;`)
ミクさんのかわいさでキープしている感じです。それ以外は望まない感じかと・・


作性ですが、なんかやっぱりラグがあるというか・・もっと曲に乗れるようなリズムがいいかと。

ラフィック
に関しては前作とあまり変わらない気がします。なんといってもミクがかわいいです♪
      前作、前々作と制作費用が増えているようなので、ジャギが少なくて自然な動き。綺麗ですね!


ウンド
はPさんによる個人のオリジナリティーがある曲なので、とても評価できます!

ランス
的には結構完成形に近づいてきた様子。いい感じです♪

するかどうかは・・音ゲーだし、全クリは簡単なのでやっぱり飽きやすいかと。
  その曲が好きならいいと思うのですが、やっぱり操作性が心配なところ。


ニコニコ動画などでも問題となっていたのが「ローリンガール」のPV。

浸りクラブ!
はちゃめちゃに器物破損していましたw「ありがとうございます!!」wwwww
セーラー服にあっててよかったと・・・思いましたw

では・・そんなところで!わらふくっ!!о(ж>▽<)y ☆

11月11日1時11分11秒。

あずにゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



スレでは早速誕生日お祝いスレが立ってるようです→ http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5182.html


変態と言う名の変態強者が中にはいましたが、

そこには良い意味での強者もいたようですw

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
これは・・今までにないケーキのクオリティ・・・
  \      `ー'´     /



Google先生で「あずにゃん 誕生日」と検索すると、去年の記事がなぜか1ページ目に表示されるわけですが・・・
(先生・・・そこまで何も書いていなかったのに・・なんかすみません´;ω;`)

わたしにはそこまでやる気力と余裕がもうないと言うか・・・

一応一眼レフでとり貯めてあった写真ですw
本当いきなりだったので、何も用意しておりませんww(´;ω;`)

と、いうわけで(仮)とさせて頂きますwww

今回はケーキではなくあえて・・・いや、なんでもないです!w∩(`・ω・´)∩
では、そんなところで!わらふくっ!!о(ж>▽<)y ☆


ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)


「人生リセットボタン」 by kemu



1A)
目が覚めたら 人生リセットボタンが そこに転がってた
目眩 目眩 象る 念願の 強くてニューゲーム

1B)
ネコちゃんワンちゃん出ておいで 明日は素敵な参観日
無敵の天才神童は中二で朽ち果てた

1C)
ダメダメこんな人生 累計これまで何百年?
ネバーランドの囚人に 課された極上の終身刑
ショート寸前カイバ先生 掻き毟った手を睨め
どうせどうせ やり直し
人生リセットボタン

2A)  
目が覚めたら 人生リセットボタンが そこに転がってた
ほらほら 盲目 甘い汁 冗談はほどほどに

2B)
愛想も怨嗟も過食気味 加減を知らないボキャブラリ
三千回目の告白も『タイプじゃないんです』

2C)
ダメダメこんな人生 累計これまで何千年?
ネバーランドの囚人も 昔は確かに笑えたんだ     
ワープ寸前カイバ先生 先回って受け止めて
どうせどうせ やり直し 人生リセットボタン

2B)
ブラフの上にも三千年
その手に乗るかと三億年
将来の夢は何だっけ?
わばばばばばば

3C)
ダメダメ そんな人生
耳鳴りが 邪魔するんだ
ああ、誰かしらそうやって
叱ってくれればよかったんだ

4C)
ダメダメ こんな人生 累計これまで何兆年?
寒い寒い 近寄んないで 答えが喉まで来ているんだ
カイバ先生カイバ先生 掻き毟った手の中に
見っけちゃった 見っけちゃった

六兆五千三百十二万四千七百十年の
果て 果てに飛び込んだんだ 午前5時始発の終着点
カイバ先生カイバ先生 僕のいない世界こそ
きっときっと答えと 思ったが どうでしょうね?



_________________________________________________
kemu氏によるGUMIを使った曲です。処女作のタグが付いてますが・・・玄人っぽい感じがしますw
DTMに関しては10年間勉強していたそうですが、PVもなかなか凝った作品となっています!(。・w・。 )

個人的に久しぶりにしっくりきた曲だったので、紹介しましたw(・ω・)/