アハトゥンク!グーテンターク!
今回もパンツァー・シュレッケの製作です。
ちなみにタイトルのラケーテン・パンツァー・ビュクセとはパンツァーシュレッケのドイツ語での
正式名称です。
ジャイアント・バズやザク・バズーカって言いますけど本当はバズーカじゃなくて
ロケットランチャーですよねw
ラケーテンバズ(ロケットのバズーカ)って意味わからんすw
ここまでの画像はランチャーについている盾は無加工です。
今後窓に網を張ったり裏面を加工する予定です。
本物と同じようにそりを加えました。
砲口部はプラ板をまいただけで強度が無かったので、
ほかのバズーカの砲身を切って使用。
気が付くと机の上がオルファだらけになっていましたw
やっぱ刃物はオルファですよね~
次回をお楽しみにw
アハトゥンク!アウフヴィーターゼーン!


