アハトゥンク!グ-テン・ターク!
中佐です。
今回、Nagisaさんが管理人を一時的に退くということで簡易的に管理人となりました。
Nagisaが退く理由はプライバシーでお答えできませんw(大したことではないので心配しないでください)
このことにより1周年記念イベントなどは中止を余儀なくされましたが、通常の更新は行ってゆくのでこれからもよろしくお願いします。
まあ、これまでの頑張り?により某ストライクウィッチーズブログランキングでは9位、Nagisaさんの好きな中野梓ランキングでは16位という順位を確保することができました!!
これからも更新してゆきますが、ネタがスト魔女、ガンダム、軍事に偏らないようにしたいですねwww
他のメンバーにも今以上に更新をがんばってもらいたいものです。
アハトゥンク!アウフヴィーターゼーン!