今回は、ほとんど手を加えていない作例です。
キットは、HGUCドムです。
ドムのときは、毎回言ってますが、このキットはとてもイイキットですよ。
今回はちょっとした、部品の追加と塗装の変更のみです。
ラケーテン・バズが有るじゃないですか、
あれって旧ドイツ軍のパンツァー・シュレッケ(ラケーテン・パンツァー・ビュクセ)
に似てますよね。
だから今度製作しようかと・・・
(ドムキャノンに付ければ良かった?)
キット付属の平手では、開きすぎ(力みすぎ・・・?)で変だったので、
曲がり具合を変えました。
では、こんなとこで、 ジーク・ジオン!





