ザク重装型 アジア戦線ver. 中佐 | 【旧】浸りクラブ!

【旧】浸りクラブ!

浸りメンバー10人でコアな趣味やトピック・レビューなどをお伝えするサークルブログ。
アニメ、ゲーム、ガンプラ、フィギュア、ミリタリー、作ってみた.など
コメントお待ちしております!
[Nagisa.中佐.ピロシキ.ロリ山.大霧.修羅.パエリア.ToonLink.MAIC.霧谷希.]

前々回のグフに、続き今回もアジア戦線からです。

キットは、HGUCザクⅡです。


今回のコンセプトは、“アジア戦線の現地改修機”と“ディティールアップ”です。

戦争末期に、連邦のMSに対抗するための、現地部隊の、苦肉の策。 といったところでしょうか?


浸りクラブ! 写真、斜めってる・・・orz

浸りクラブ! この武器の多さが、魅力です。

浸りクラブ! 頭部には、0083風な、アップリケ・アーマーをつけました。

(これ、本当に失敗した弾痕を隠してます! 笑)

浸りクラブ!


改造点

改造点は、機体各所の増加装甲や跳弾板、フックなどを付けています。

武装に関しては、120mmザク・マシンガン 3連装フッドミサイル ヒートホーク ヒートサーベル シュツルム・ファースト スモークディス・チャージャーと、重装の名に恥じない数を付けています。


塗装

塗装に関しては、エナメル塗料の、調色した、オリーブ レッド・ブラウンとウェザリングといったところです。


現在、旧キットのマゼラ・アタックを製作中です。(3両同時製作!)完成したらまたアップします。
浸りクラブ!

浸りクラブ!

浸りクラブ! 白いところは、プラ版 肌色は、パテです。