おひさー遅くなってすいません。 ついに FF13をクリアーしたぜーヾ(@°▽°@)ノ 一回セーブが消えたときは正直めんどくさくなったよー いやでもやっぱいいよFFわww これからもやりこんでいきます。 byろり山