大久保のK-POPCAFE〜
ラテアートしてくれちゃう☆
とってもオシャレで
イケメンな男子が相手してくれる〜ʕ•ٹ•ʔ
ワッフルやチキンも美味しい!!

夜はK-POPBARなの!!

ぜひ、来ちゃいましょう〜