今年もよろしくお願いします | 〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

人間の都合で傷付いたうさぎのこてつとの出会い。こてつはお月様に帰ってしまいましたがこてつを通して動物には心がある事そして保護動物をなくしたい気持ちで日々生活しています

色々あり過ぎてwww
ご挨拶が遅れましたこと( ˊᵕˋ ;)💦


昨日から、仕事初め(;´Д`)

本当は、5日にはお仕事でしたが……
バタバタの後にダウンしてました。


30日の夜。
妹ブチ切れ発狂の乱



事の発端は、年越しのジャニーズカウントダウンの放送を友達家に呼んでパーティーしたいと😅



関東方面の友達とか、東京に遊びに行くような友達も居たようで……


そんな発言をしたら、家族みんなピリピリした顔になりましたよ😱いやいや当たり前よ…


ウチ、治療院な?
父親は医療従事者。

私も、医療従事者ではないけど整体関係だからコロナになったら業務委託だからとんでもない事になるだよ。


自分の事だけ考えて、発狂してる姿見ながら



じー( ⚭-⚭)💦
ってヒヤヒヤ眺めておりましたwww



まぁ親にダメって言われて、暴れるは叫ぶわww



確かに、コロナで成人式はリモート。
短大だからコロナ状況がほとんどの学生生活で、イベントはほぼ中止。


可哀想やと思います。



だけど、今はみんなで我慢の時期。
来年から社会人でましてや公務員さんみたいな立場になるのにギャーギャー騒いで酷かったから



(σ゚∀゚)σノ やかましいわ、あほんだら。
いくつになってん?みんな我慢しとんじゃ。
いい加減に、しろな?


滅多に怒らない私が言ったら、大号泣😅


で元旦を家族のみで迎え、正月気分で過ごしておりましたら2日ですかね。


まぁ私はあまり得意じゃなかった親戚の叔母様。


亡くなったと。お風呂に沈んで見つかって、警察やら色々来たり検死したり…両親はバタバタしてて。


嫁さんに相当嫌われ、1人寂しく暮らしてたので。



私も、あんなんだから嫁さんには嫌がられ私にも失礼な発言の数々。
まぁ歳も歳だから付き合いも数年かぁ。
なんて我慢してましたが……

いざ亡くなって、状況聞いたら。
さぞかし寂しかっただろう。苦しまずに旅立てたのかな。

お線香上げに行きまして、お顔は見たのですが……
安らかな顔はしてました。

けど発見に時間がかかってお風呂に沈んでいた状況だったので、葬儀屋さんが上手く納棺して下さったんでしょうけど……
身体は真っ直ぐでは多分なくて首から下は見られなかったのかもな膨らみ方をしてて



震災の時の、ご遺体の事や以前住んでたアパートの事がフラッシュバックして。



色々と終わるまでは気が張ってたので大丈夫だったんですが……


眠れず、吐き気やら色々数日寝込んでいました。



それに人間関係もメチャメチャってか、なんでこうなる?って事がドーンと😵

安定剤飲んでも、あまり効かず。



あ、昨日お店入ったら常連さんがおみくじくれましたwww


おみくじ頂き物初めて🤣
中身はなんだろって開けたら小吉で、書いてあるの悪い事ばっかりでスタッフさんと笑ってた😂
私ともう1人のスタッフさんにプレゼントしてくれたんだけど2人ともボロカスな事書いてあった😱💦


後は小さなうさぎさんの御守り?が入ってて、それは大事にお財布に入れておきました🙏🍀


まぁ引いたの私達じゃないから大丈夫だよ!
って謎の励まし合い( ̄∀ ̄)



大寒波で各地大変ですね。



今日は、-11 ℃位でした(・∀・)


多肉植物ちゃんは、凍るので



窓際に、数日避難しとります❄️





紅葉も、まだまだ(*゚▽゚)ノ



今日も明日も寒いし、体調もイマイチだけど……
頑張ろ。