ヽ(`Д´)ノ私、怒ってますw | 〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

人間の都合で傷付いたうさぎのこてつとの出会い。こてつはお月様に帰ってしまいましたがこてつを通して動物には心がある事そして保護動物をなくしたい気持ちで日々生活しています

こんばんは〜。


多分、私の波やらいろいろが重なってか喜怒哀楽が激しくなっており。


ボーッと……



多肉植物ちゃんを、増やしてみたり。
眺めて癒されてみたりと……



んで。
私自分の部屋にテレビ置いてないんで、リビング共同で。



でも、リビングのテレビは父が欲しかった念願の超大型テレビ。




ただ、チャンネル権は姫様。
人が途中で見ていても平気でかえる。



私の、本当に大好きな志村けんさんのコント。
特番でやってて録画したいと思って言ったら



え?!私の容量なくなるじゃん。



からブチッと久々に来てしまい。



あぁ、いいわもう。
どうせ私撮っても観ないし容量もったいないんしょ?
ええわ。


ってさっさと頭冷やしにベランダへ。



容量はほぼ姫様のジャニーズコレクション。



てめぇの金で買って、てめぇ1人の所有物ちゃうわ。
何様?




本当に、ジャニーズ好きな方いたらすみませんw





私は昔からジャニーズも、何かのオタクになるほどハマってとか熱狂的ファンとかないから気持ちが分からん。




だから、夕飯の時も全然テレビ見てもおもんない。
キャーキャーキンキン騒いでるのが余計イライラする。



はぁ。




心に余裕ないんかなぁ……
イライラが収まらん。




明日は楽器でも吹いてみようかな。



ちなみに、コロナの影響で久々の売上ゼロ。
何時間いようとお客様入らなかったら無収入。



これからどうなるんやろ……私。








キミがいたら。
こんなイライラもスグに忘れて笑顔になるのに。