久しぶりの投稿です。


韓国語発音矯正専門コーチの今村ひさみです。



韓国に住んでいながら、知らないところがまだまだいっぱい。


先日は、結婚記念日でカンナムまで行って来ました。


最近、コロナで近場しか廻ってなかったせいか、久しぶりのカンナムにはワクワク!❤


娘つきで、女子会気分。


もう、夫と二人だけだと静か過ぎて、


ダメダメ!爆笑


駅の地下で年頃の娘とアクセサリーを見ながら、


きれいなものを見てたら時間がたつのも忘れるくらい!




カンナム高速ターミナル駅から

バンポ大橋の見える

セビッソムまで!!!



夜景がとっても美しく


デートには雰囲気いいところです~😊






ワア~~ラブ



ここのビュッフェです。


外の夜景を見ながらを期待しましたが、


夜景は建物の作り上よく見えませんでしたが、




並べてあるメニューはどれも美味しかったです~照れ






食べるのに集中して
途中のメニューを写真を撮るのを忘れむかっ

最後のデザート!
ゼリー、プディン美味しくて~~ラブ

ステーキ、カルビ類は食べてないけど、
並んで皆さんゲットしてましたよ。









予約して行かれたらいいと思いますよ~。


私たちは、2部,夜7時半からのディナーでした。
7時に行ったんですが、7時30分ちょうどにしか入場出来ませんでした~。(1階で待機しました)





家族で、小さい子供も、カップルで来てました~。



 



続けて、

韓国語発音矯正のレッスンは続けて募集しております。

関心のあるかたは、お問い合わせくださいね!