こんにちは!


ZOOM韓国語専門講師ひさみです!
 
 
韓国語の発音矯正を
リーディングのレッスンを通して
細かく指導しています。
 
 
2020年になり、今までの生活が、
教育が見直されて来ています。
 
 
今、オンライン化が当たり前になってきて
 
私は機械に弱いから、
 
聞いてもわからないから、
 
使わないからっては
 
言ってはいられない時代になってきました。
 



今回、語学関係に携わってる方、関心ある方とアイディアを出しながら交流しました!!!


その分野、分野において、

ぶつかる壁、工夫しなければならないところなど沢山。


お話会の中で、

一人も漏らさず、お話して頂きました。


また詳しいことは、細かくアップしていこうと思います。


時代に乗った、先駆けたアイディアを

これからも続々出していきましょう。☺


今回、約30名の方々がご参加くださいましたよ~~。

ありがとうございました~。















ご案内!!

すらすらリーディングの効果
右矢印読解のスピードがあがる。
右矢印韓国語らしい読みが出来るようになる。
右矢印発音が上手くなる。
右矢印語彙力が増える。
右矢印人前ですらすらと読めるようになる。
右矢印自信感がつく。
右矢印視覚、聴覚と働かせるので脳を刺激させ更にマスターしやすくなる。




もう一つのお知らせ!!!





韓国語講師 &
マヤ暦公認アドバイザー

が私の代名詞にもなりました。




Bridge of dreams主催

異分野・異職種で活躍している方たちと

毎月イベント会場やZOOMオンラインで

催しをやっています。


私はオンラインで 16時からです~。