韓国語レッスンを受けてくれた、

Yさんの結婚式があって、夫とたくさんの幸せを頂いて来ました!

幸せオーラがいっぱい!

日本からのお客様がたくさんいらしての、

賑やかな結婚式でした!

これからも末永くお幸せに~照れ




写真を撮るには絶好の場所があって、

夫に写真をいっぱい撮らせたけど

満足のいくものがあんまりない!
(遠くから撮ってねっていってんのに、アップで下から撮ろうとする夫)

下から撮ったら、顔がでかくみえるっしょ!






ソウル駅のそばだったので、帰りソウロ路(서울로)にぶらり。




いつ来てもここからの眺めはいいね!




すぐ前の建物も目を楽しませてくれた。

そして、

ピアノがところどころに置いてあって、

誰でも気ままに弾ける。


あっちこちで、それぞれの音を奏でてる。


おじいちゃんも弾いてたなあ。





一体、ピアノは何台あったんだろうか。






調べたら、なんと9台。ニコニコ


木や花をたくさん植えてあって、何が植えてあるのかな、なんの花だろうと覗きながら見て回るのも楽しい。


夏場、涼むのもいいところ。


行ってみたい方は、ここ。

詳しい案内はここに張り付けておきます~。