アンニョンハセヨ!

日本語、韓国語教師のイモジョモです~~~照れ


私はおしゃれが大好き!


でも、体のコンプレックスが
大、大、大

でも、いつもコンサルしてくださる

たえ子さんがいらっしゃるから

心強いです~~デレデレデレデレ


私のイメージでぴったりとした服を

体型もあまり気にならないのを

ピックアップ!




そしてもう一つ、

今回も

ハイファッション体験して参りました!


ファッションは私の活力!!!!


日頃、一人では勇気を振り絞っても


入れない高級ブランドに


たえ子さんと一緒に行って参りました!キラキラキラキラ

GUCCI

印象がとっても明るくて、イメージとは違っていました~~

とっても素敵な空間~~ラブ











妙子さんと御一緒に~~~照れ




妙子さんのおみたてで~~

着替えながらちょっと楽しみましたてへぺろ


私なら絶対選ばない、カバンみたいなスカート照れ照れ照れ

セレブの女~~

でも、可愛らしく~ラブラブラブラブラブラブ








かわいいな~~~~照れ



デザートも頂きまして~~

担当の方がとても優しい方でした~~




高級感溢れる、アックジョンドンで

素敵な体験をして参りました。


自分をワンランクアップさせるのに、とても心地良い環境~~

今日は

この辺りまで~~

次に続きます~照れ