皆様、お元気ですか?

韓国からイモジョモです。照れ

今日は運気がいい日、98点‼






今日はやりたい事があって、ある人に会ってきました。照れ

気分も良し‼ウインク



気分がいいついでに、


私は旦那様の事が大好きです。ラブラブ

いきなり~アセアセ
(結婚して20年ですが)


家で2人でゴロゴロも好きですが、

たまには2人で手を繋いでお出かけするのが大好きです。照れ


普段は忙しくて、家の中にいてもあれこれ話する事もないですが、

週末 、休みとなるとゆるゆるモードです。


この間はお友達と約束のあと、

(もう夕方から)アセアセ

旦那さんをデートしよう、買い物しようと連れ出しました。



以前、高校、中学の同窓会して思ったんですが、

女性は昔と対して変わらないと思うし、久しぶりに会ってももすぐわかるけど、

男性って様相、イメージ、変わってて

名前聞いても

嘘でしょ!

というくらい変わり果ててて、そんなに変わるか‼
と驚く笑い泣き笑い泣き


うちの旦那様も例外ではありません!

髪の毛は薄くなり、シワも増え、

お腹は出て(ま、普通に出てる程度)。!!


なので、

私と歩いてて、つりあいが取れてるかわからないですが、

ま、親子とまではいかないけど~爆笑

シワが増えちゃったね、アッパー(お父さん)頑張ってね!といつも言っています。

そんな旦那様と、手を繋いで

お出かけするのが好きですが、まんざらでもない夫です。

他の人にとれば、どうでもいいような内容ですね。アセアセアセアセ

爆笑爆笑爆笑


頭が薄くなってきてるお相手の私はといえば、

ミニスカートで‼爆笑

まだまだ少女でいたいわ!









ショッピングするのもお疲れ気味なので、

向こうで座っとくからと言っては1人で休んでおられます。

10年前までは、試着してる私の側でちゃんと待っててくれてましたが…。


買いたかった靴のお買い物して、

その日はそれで終わり。

買い物終わって呼び出しました。照れ


肝心の旦那さんは普通のおっちゃん。

でもまあ高く評価して




こんなジャン・レノだと思っといてください‼爆笑
爆笑爆笑爆笑

私じゃなくって、お友達が似てる!と言うんで‼


最後までお付き合い頂いて

有難うございます…ラブ

単なるつぶやきでした。照れ