第5話です。

4話までの記事はここを押してね!

私たちが宿泊した、東医宝鑑村の中に位置している

ホテルは出来てまだ間もなく


まだ、所々工事中の所もあり、


ちょっと驚いた部分もありました。


でも、朝の日の出、立ち込める朝霧から


多くのエネルギーをもらえるようで、


とてもすがすがしい朝を迎えることができました。


これは、朝の食事をする時に撮ったんですが、


いかにも韓国らしい瓶(かめ)が、風情あって


なんともいえないですね!








↑↑↑
朝のエネルギーを一気にもらえた感じです。


食事もガラス張りの窓を全開して食べました。照れ






とてもいいでしょう~~~照れ


すっごい気持ちよかった晴れ


いつものごとく、食事する時は一番乗りで


写真もバッチリ撮れました。

↓↓↓




食事の内容は、韓式のバイキングです。









ホテルの部屋はふたり部屋ですが、ベッドは

シングルとツインでした。

結構広くてゆったりとした感じです。










私たちの部屋は、シャワーだけ出来るようになってましたが、


浴槽もある部屋もあるので、


それは前もって希望したらいいと思います。


そして、シャンプー、リンス、ボディシャンプー


全て韓方でした‼‼


ついでに、化粧水、乳液も韓方でした‼




Wifiも大丈夫です。

部屋の番号ですぐにつながりました。



朝は早起きして、お茶を飲みながら


窓から外を眺めていましたが


とても眺めがいいんですよ!


気持ちが落ち着きます~~


写真ではよく撮れませんでしたが、


向こうは山が連なってるのが見えました。





↑↑↑
韓屋ステイできるところもあるんですね。

部屋から見えました。


下は川があって、水がせせらぐ音がほのかに聞こえます。照れ


ホテルの外観



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

☆ホテル情報

ニコ「韓方コンドミニアム 情報」 ニコ

■住所: 慶尚南道 山清郡 今西面 東医宝鑑路479番キル43 (경상남도 산청군 금서면 동의보감로479번길 43)
■電話番号: 055-972-7000
■ホームページ: http://www.sccondo.co.kr/
■アクセス例:
①ソウル南部ターミナルからバスで山清市外バスターミナルへ(約3時間10分所要)
②山清市外バスターミナルからタクシー(約15分所要) 
■地図: https://goo.gl/qU3ly3  


ニコ「東医宝鑑村 情報」 ニコ

■住所: 慶尚南道 山清郡 今西面 東医宝鑑路555番キル45-6 (경상남도 산청군 금서면 동의보감로555번길 45-6)
■電話番号: 055-970-7216
■ホームページ: http://donguibogam-village.sancheong.go.kr/ 
■アクセス例:
①ソウル南部ターミナルからバスで山清市外バスターミナルへ(約3時間10分所要)
②山清市外バスターミナルからタクシー(約15分所要) 
■地図: https://goo.gl/ocqWOa 




ポチッとしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国観光公社在韓日本人ネットワークブログ記者団
HISAニコニコでした。



次は"大源寺"のレポートです。

お楽しみに‼


  在韓日本人ネットワークのブログ:
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/

  在韓日本人ネットワークのフェイスブック:https://www.facebook.com/japannetwork