みなさん、こんにちは。😊

最近韓国ではパンブームで、美味しいパン屋さんが増えましたね!

ホンデの青い鳥といえば、아오이토리

在韓日本人であれば、知ってる知ってる!

美味しいラブラブラブと誰もが言うほどです!

韓国人にも人気があります。

昨日も相変わらず人が多くて、パンを買う時には人にぶつからないように~という感じです。

青い鳥のパンは、調理パンの種類も豊富で食事の代用にもできるほどですよね!

皆、好みもあって好きなパンが違うと思いますが
私が一番おすすめのパンは

メロンパン
🍈+🍞=めろんぱん
です。

最近ほかのパン屋さんでも見かけるようになって、味を比べたけど

やっぱり青い鳥のメロンパンが美味しいです。

美味しいのに、1500ヲンですよ!

抹茶のメロンパンは、他では見かけないくらいですよね!

お値段は2500ヲンでちょっと高いなと思いますが、やっぱり食べたくなる‼

昨日買ってきたパンはお気に入りのこれ。

塩パン
メロンパン
スコロン
↓↓↓↓↓↓↓↓


スコロンは青い鳥の小林シェフが、テレビに出る時に紹介されたもので、スコーンとマカロンがコラボして出来たものです。

私のお気に入りですウインク

抹茶メロンパン、チョコチップパン


夜の7時からはバーメニューが加わって、パン屋さんから一転します。

結構、予約しないと入れないですが、
私が7時半位に行った時満席で、そこで予約しておいて後から席が空いた時、すぐ電話をくれました。

どれも美味しかった~
パンは好きなだけ食べれました!おねがい
↓↓↓↓↓


昨日はたまたま、雑誌か何か写真撮影中でその様子を撮らせてもらいました。

ちょっと恥ずかしそうに 微笑みながら挨拶もして下さいました~ニコニコ
↓↓↓↓↓



これからも、美味しいパン期待してます!

青い鳥のFB
http://www.facebook.com/aoitori.seoul

最後まで読んで下さり有難うございます。HISAおねがい

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村