ダブルセーラムEX | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

クラランスの美容液 <ダブルセーラムEXがとーっても素晴らしい♡
今回はクラランスのモニターに参加しております❣️



{CED71673-3AE4-483C-B878-3E54C0F74E4D}

ボトルの高級感も素晴らしいのですが、出る量も調整出来るのでとっても便利♡

{6745C3B6-EF15-462C-9C96-E4C6D7AEA5AF}

上のここで調整。

簡単です🙋✨

{DA63A7F2-B900-4CBC-88E3-3AC06B6690D8}


テクスチャーはとろっとした感じです。

お肌に馴染むのも早く全体的に塗ると、もちっとした潤いのあるお肌に感動!!!😭😭😭

ダブルセーラムは、クラランス創業者のジャック・クルタン=クラランスの、世界最高の美容液を作りたいという願いから始まったそうで、1985年の発売以来、常に改良を重ね革新を続けており、今回で8代目💕

クラランスの植物民俗学者が有用性を確認した400種類の中から、最新のダブル セーラムのために選んだのは、美しい肌のための5つの要素を整える20種の植物成分なんだって😊✨
一歩先の美しさのための新成分ウコンエキスを加え、すべてが理想的なバランスで配合されてるそう。

理想的なバランスにするのってすごく大変なはずだから、さすがクラランスさん😌✨


そして、クラランス最高の美容液を実現するための唯一の方法が「ウォーターセラム」と「オイルセラム」のダブルフォーミュラ。

2つが混ざり合う時の比率は、肌の保護膜と近い“水分7:油分3”。
肌への親和性に優れ、幅広い肌年齢の人に使えるからずーっと使えるんですね😍


ほんとに潤うから、お母さんにも勧めようっと😊💕




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ