オトナミューズ JILLSTUART ボストンバッグレビュー | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{3AE0A141-0C16-4E39-A614-D7A625EFCFC7}

Amazonで予約していたオトナミューズ!!

ようやく開けました(笑)

今回は付録買いなんですよね。

{4249A362-4A33-41F5-A80F-3CF80CD08FF0}

JILLSTUARTのボストンバッグ。

ボルドーにジルのゴールドのロゴマーク💕

なんですが…

ちょっと残念なのはパリパリいう生地😭そして薄い生地😭

もうちょっといいものを期待してました(´;ω;`)


写真写りがよくても、やはり手に取ると思ってたのと違う…に陥るんだよな😂😂😂
あたりの時はよしっ!ってなるんだけど😕


{44C12D42-243B-4F86-A713-E0649388D644}


こういう金具はプラスチックじゃないので。折れちゃった!割れちゃった!なんて心配ないのはいいところ👍✨
パッと見は光沢のある記事で高級感はある🙆

けど、手に取ると…🙅😭😭😭😭😭


{7E2B929A-9D02-4243-A8AD-EB8BC26BA934}

中にはポケット一つあるんですが…

うん、ペラペラだよね💦💦💦


これから買う方、ペラペラ気にしないなら購入していいと思うけど、手に取った時のクオリティ大事な方はやめたほうがいいかな🤔


これならこないだのsmartの付録ナノユニバースのボストンバッグの方がいいです!!
smartの方が少しだけクオリティはいいかな👍




{438F14DD-9B25-4C44-9FE4-3663676464D7}

次回もバッグ…JOURNAL STANDARDのビッグトートバッグ

これは買わないかな~。