さつえーい | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

昨日はとある撮影で息子達と朝からスタジオに行ってきました。

行ったことのあるスタジオで、上の子もここ来たことあるー!と楽しそうでした✨

自由奔放な子供たちに合わせの撮影…大変😭

でも素敵なの撮れました💕

{669C9285-A967-4558-A44C-6FA33EE579D5}


お土産でいただいた一部。

誕生日を迎えた次の日の撮影だったのですが、誕生日のお祝いクッキーセット😍
これは喜ぶ!!




話は代わり、4、5年前から写真を勝手に使われたり、誤解されるような内容を拡散されたり、なりすましされたり、動画を沢山あげて変なタイトルを入れられたりと被害にあってるのですが、何度警告しても、削除していただいてもやめないので、弁護士さんと契約し、本格的に動くことになりました。
既に契約も終えてますので、今後は法的に動いていきます。

このブログもTwitterも全てしっかりと見ている方ですから、この文も読んでると思います。
今まであげた動画、なりすましに近いTwitter、アメブロ等の削除をお願いします。

これで動くとは思えませんので弁護士さんと契約したんですけどね。

最後に警告させていただきました。