牛かつ もと村 渋谷宮益坂 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^





去年から美味しいよ!と噂の牛かつ もと村にようやく行きました。

いつもすごい行列で入れなかったんですが、今日は15時頃空いてたので、待ち時間なしで座れました。
私の後に来た人は待ってましたけど…

今でも店内は満席でにぎわってます


{FD3C8984-3262-4AB3-A421-5DECED51F3EB}

噂の牛かつはレア!!!!
レアです!

店員さんからはよく焼いてと言われました



{773EB411-786F-4EFE-B59F-9ED0497481CA}

味噌ダレ、しょうゆ、塩と好きな味で食べれますが、私は断然みそ!!!
わさびと味噌ダレが一番美味しかったです。

お肉苦手な私が、全部食べれるジューシーだけど、あぶらあぶらしてないお肉が値段的にも良かったです。


{732E29D0-AC15-45FA-B23E-89EA354E99F6}


レアでいただきましたけど(笑)
一応焼きました( ・ㅂ・)و ̑̑

美味しかったです。


隣の女性はご飯おかわりしてました!

ちなみにここは前金制でした。









牛かつもと村 渋谷宮益坂店牛料理 / 渋谷駅表参道駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5