Domani×dyson supersonic体験イベント | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{5AA9DC85-0432-4532-A62B-F2361523CAC2}

Domani様に誘っていただいてdyson supersonicの体験イベントへ行ってきました♡



dyson気になってたのー!!!


{D229711B-CE78-4F7F-8D5D-1A180465A210}

アフロートの方が来て、シャンプー、ブローとしてくれました。
伊藤さんありがとうございます。

勿論ブローはdyson supersonicで!

{61B4298B-F02D-4E3F-A637-4044F5E2951B}

風力は最弱でも、現在持ってるドライヤーと同じくらいで…強にするとほんと強力!!(笑)
あっという間に地肌かわいちゃいます!

{0C2494D9-C3D2-438D-B18A-0509C3B2FD48}

使い方も簡単でしたよー!

{AC25BCF1-159A-40D9-B13B-315BE25C4DE5}

最後はケータリングで♥️

{A1281A3F-2D0E-4EC5-ABA0-F5DC59BAC0F6}

ケータリングっていいよねー😊😊😊

{8C71F397-2EB4-4447-A19B-3701F3D33470}


ご一緒したみなさんと♥️

ミス日本に、Domani専属読モさんに、客室乗務員さんとすごい方ばかりでした(*´ω`*)

この日のコーデは
GUのデニムシャツにUNIQLOのメリノブレンドリブスカートとかなりプチプラでした😚✨