パディナ アイラッシュコンディショナーでマツ育 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

下まつ毛がどうしようもなく少ない、短い。。。それが私の悩みなんですが…

とてもいいよ!!という商品に巡り合ってしまいました~!!



パディナ アイラッシュコンディショナー

image


この子、伸びるだけじゃないんですよ~。天然成分のみで作られてるから安心。

100パーセントオーガニックでうれしいですよね。

かゆくなったりもしないし、使い心地としてはほんとにいいです。

まつ毛美容液、いろいろと使ってきたのですが、実際効いてるんだろうか?なんてことが多かった私。

ですが…あれ?なんか強くなった??まつ毛?って思えるんです。

image

写真じゃまだ何とも伝わりませんね。


image

でもマスカラを塗ってて思うんですよ。
なんか下まつ毛が強いぞ!って。

これが人気なのも分かるかも。

ほかのまつ毛美容液と違ってしっかりとした価格がするのも納得!!
安くて効かないより、高くても確実に効くほうがいいですもんね!


image


今なら、こんな素敵な箱に入って届くんですよ~。
クリスマス仕様だそうです。

image

オーナメント付き☆

スタンドがあって立てられるのも魅力です!!
箱がしっかりしていて、もう捨てることが出来ないwww

このまま使い続けて下まつ毛を育成していきたいと思います☆

私は、お風呂上り、寝る前と使用してます。