コレド室町 平田牧場 でとんかつランチ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{17792F27-95BD-4804-96F0-7D6B6EC24FB0:01}



職場に新しい人が入り、歓迎ランチ会しよう~ってことで神田からコレド室町へ歩いていったんですが。。。

いろいろ回って決めたのが 平田牧場。

時間的にここしかなかったんだよね・・・。

ってことでお肉そんなに食べなくていい私は海老と牡蠣と1口カツのセット。




{D194FAE3-ECC2-4DBB-820D-F584297B4A86:01}


そしてビール。


サクサクの衣でとっても美味しいとんかつ、海老フライ、カキフライでした。

キャベツのドレッシングも2種用意されているのでお好みでかけられるところもいいですね~。

量はちょっと多いような気もしますが…全部食べられました★


お肉がそこまで好きではない私ですが、1口カツもしっかり食べました。
ジューシーだけどくどくなくて美味しいとんかつ。

これならまた食べにきてもいいな~と思いました。




平田牧場 COREDO日本橋店とんかつ / 日本橋駅三越前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5