リバイブラッシュ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{A9D44AB2-E333-427A-B588-A7B443F1141B:01}

まつ毛エクステに行くたびに言われるんですが…

「お客様のまつ毛産毛が多く申し訳ないのですがつけられるところが少ないです…」

ぜひ美容液塗ってください。って言われる・・・

これね、へこむんだよね。

そこで今回こちらをお試しさせていただきました。

リバイブラッシュ 6g 5800円

私今までも美容液使ったことあるんだけど、目に染みるから・・・を理由に続けることができなかったんだけど。。。

これは続けられる!!全く目に沁みないの!!!


{194D645D-666D-42FE-93EE-4AE5B61D139E:01}

このチップで優しく塗るよ~。

ほんとにしみないから、細くて短くて残念なまつ毛に生えろ~と祈りながら優しく塗ってます。

成長したまつ毛をお見せできるのも間近な気がします(*^^)v




【リバイブラッシュ】のモニターに参加中