銀座ショコラストリート・ニコラシャールでうさぎシュー | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^




月9の影響??と聞かれることが多いんだけど、もともとチョコ好きな私…♥

そんなわけで、銀座のショコラストリートに1月にオープンしたばかりの『ニコラシャール』に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


image

この日はテレビの取材も入ってたよ♪
さすがだね!!

ニコラさんもお店にいたよ~!!


image

お店の前には美味しそうなシュークリームの見本と、可愛いうさちゃん☆


image

こんな感じでショーケースの中にテイクアウト用のシュークリームが置いてありました~。

image

その向いにはたくさんのうさぎちゃん達と焼き菓子が売られていたよ~。
ガトーショコラとか、クッキーとかも置いてありました!!

今回のお目当ては2階のカフェのシュークリームプレートセットだったので、2階へ~!!
平日なのにとっても混雑してて、満席でしたよ~!!
さすがだね☆彡




image

頼んだのはバジル!!
変わってるのが食べたくて、バジルを頼んでみたよ~。

見た目からして可愛すぎるんですけど!!!!!

image

割るとこんな感じでクリームがぎっしりです!

食べてみると甘さはかなり控えめでバジル…なんていうか甘いのを想像してたし、バジルってどんなの?と思ってたんだけど。

かなり美味しいです!!!

まさに大人の味!!

これはぜひ選択してほしい(*゚▽゚*)

photo:01



フランボワーズも♡

photo:02



かなりさっぱりめでしたよー!
女性に人気なんだって˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
確かに分かるー!!



image

お友達はキャラメル!!



image

キャラメルも割るとこんなにぎっしりのクリームっ!!

こちらも大人の味で苦味が強く甘味がそこまでないので、ペロっと食べられました~!!

ほんと美味しいのです( ´艸`)


image

こちらのアイスもかなり美味しくて…アイスのみでも頼みたくなるものでした!!

パリパリとした食感を楽しめたり、チョコのパフが入ってたりともう美味しいの!!

夏は大人気間違いなしです!!!!!!


このプレート、1780円なんだけど…銀座という立地とシュークリーム、アイスの美味しさからすると全然高くないと思います!!

一度は行ってみて損はないと思いますよー♪

全部で約5500円!ひゃー(笑)
でも納得の値段だよ♡


銀座ショコラストリート ニコラシャールのイベントに参加中




ニコラシャール 表参道本店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★★ 4.0